人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は出勤日なのだ~

朝、散歩がてらハナトワを連れて会社へ。


人和
今日は出勤日なのだ~_b0080342_2020435.jpg



相変わらず人気者のハナトワでした☆

仕事も、ちょっとの残業で済み、夜散歩がてら帰ることに!

今日は出勤日なのだ~_b0080342_20254966.jpg




会社を出て散歩をしていると、どこからか声が。
「カワイーネー!シバ??」と外国の方のイントネーション。
上の方から聞こえたため見上げると
マンションの2階に白柴を抱っこした女性がいた。

声の主はその人だった。

白柴ちゃんはモモちゃんという名で2才だった。

メチャクチャかわいかったな~(*^_^*)

残念ながらデジカメを持っていなかったのでモモちゃん撮れず。。。

今度、会った時のためにカメラ持ち歩こ~っと♪


それと、明日はパパが出張のため朝晩の城北は欠席決定~(涙)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by さくらの母 at 2006-06-03 23:31 x
やっぱり柴は可愛いのだー!

同伴出勤、羨ましいなぁ。。。

今度白柴モモちゃんの写真、見せてくださ~い☆
Commented by hanatowamama at 2006-06-04 09:14
さくらの母さんへ
やっぱり柴っていいですよね~!
ガウガウしちゃうけど。。。
でも、柴と暮らしている人なら「ガウガウ」がどういうことなのか
わかってくれるけど、わかってくれない人には逃げられちゃうんです~(涙)
by hanatowamama | 2006-06-03 20:31 | 日常 | Comments(2)