人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたち海浜公園

昨夜、仕事から帰ってからの午後11時出発。
一般道で三郷まで行き常磐道で目指しました。

守谷SAのドッグランで放牧後、友部SAまで行き就寝。


朝、水戸で散策し、ひたち海浜公園の開園時間までの時間調整をしました。


デジカメがクラシュしているので画像はビデオカメラで撮ったこの1枚のみ。

ひたち海浜公園_b0080342_12543548.jpg



花と花です。


那珂湊で買い物・買い食い・食事をし、
雲行きが怪しくなってきたので友部SAで昼寝をしようとしたら、
台風のような激しい雨。

ちょうどいいので爆睡しちゃいました(笑)

眠りから覚めると外は、嘘のようにいい天気。


お気に入りの納豆大福を買って友部SAを出発しました。

途中、柏でドッグパークへ寄ってみたけど、みんな帰っていくの。

もしかして閉園時間?と思い入園せずに帰ってきました。

今度は昼間に行くぞ~♪

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


by hanatowamama | 2006-04-09 20:00 | 茨城 | Comments(0)