人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み 静岡県での犬連れ車中泊の旅 ⑪ 道の駅くるら戸田編

蓮華寺池公園でパパさんママさんとお別れし
道の駅くるら戸田へ向けて移動開始

夏休み 静岡県での犬連れ車中泊の旅 ⑪ 道の駅くるら戸田編_b0080342_09360467.jpg



富士山🗻を見るとテンションが上がります⤴

夏休み 静岡県での犬連れ車中泊の旅 ⑪ 道の駅くるら戸田編_b0080342_09361379.jpg


好きです富士山🗻



長泉沼津ICを出てから買い物をしようと思ったら
スーパー方面に行く道が大渋滞

戸田のスーパーや飲食店は閉店時間を過ぎているし
悩んだ末に土肥まで買い出しに行くことにしました。


買い物を終え道の駅くるら戸田に戻り

夏休み 静岡県での犬連れ車中泊の旅 ⑪ 道の駅くるら戸田編_b0080342_10292434.jpg


人和の散歩と
あらゆる介助をし
また網戸にしサーキュレーターを回しアイスノンを置いて
19時半から私たちは温泉へ

夏休み 静岡県での犬連れ車中泊の旅 ⑪ 道の駅くるら戸田編_b0080342_10295366.jpg


こちらの温泉もドラーヤーがあったので助かりました。

30分ほどで車に戻り晩酌&夕飯

人和も晩御飯と服薬


22時から雨がパラパラと降るなかお散歩に行くと
歩く歩く~

夏休み 静岡県での犬連れ車中泊の旅 ⑪ 道の駅くるら戸田編_b0080342_10302815.jpg



ぐる~っと一周してきたら寝ちゃいました

夏休み 静岡県での犬連れ車中泊の旅 ⑪ 道の駅くるら戸田編_b0080342_10312348.jpg



人和の体を拭き水を飲ませたり色々とこなし
23時に消灯しました。

夏休み 静岡県での犬連れ車中泊の旅 ⑪ 道の駅くるら戸田編_b0080342_10264384.jpg




by hanatowamama | 2019-08-12 23:00 | 静岡 | Comments(0)