人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅よしおか温泉へ向けて出発

今日は日曜日だけどパパはお仕事

なのでお弁当を作って送り出しながらお散歩へ


雨でも寝るんだね~(笑)
道の駅よしおか温泉へ向けて出発_b0080342_09285500.jpg

散歩から帰りご飯を食べたら即寝んね
道の駅よしおか温泉へ向けて出発_b0080342_09291232.jpg

その間に私は積み込める荷物を車に積み込み入浴も済ませました。

雨が上がった夕方にお散歩に出たんだけど
道の駅よしおか温泉へ向けて出発_b0080342_09293005.jpg

途中で雨に降られました
道の駅よしおか温泉へ向けて出発_b0080342_09294671.jpg

パパの帰宅が17時と早かったので
予定通り道の駅よしおか温泉へ向けて出発しました。

19時半に到着し
23時まで営業しているフレッセイ吉岡店まで買い出しに行き
急いで道の駅よしおか温泉に戻りパパは温泉へ

今回で温泉のスタンプカードがいっぱいになったので
優待券をいただきました。



私と人和はお散歩をしながらパパの戻りを待ちました。

ウンチョスはしなかったけどお散歩も快調で少しホッ


車に戻り人和に夕飯を食べさせ
私たちも夕飯タイム


半額のものをメインに買いこみすぎました(^_^;)
道の駅よしおか温泉へ向けて出発_b0080342_09295952.jpg
賞味期限が明日のおにぎりは朝食に持ち越しました。


フレッセイで買ったものの多くが国産材料だったり
炊き込みご飯なども減塩仕立て
醤油もなんとうす塩しょうゆ
それもさすが群馬県、正田醤油のものでした。
道の駅よしおか温泉へ向けて出発_b0080342_09303308.jpg
お寿司もスーパーのお寿司の中ではかなりイケてました。

フレッセイ気に入ったぞ!


パパも私もそんなに飲まないうちに晩酌を終え
人和の寝る前散歩へ


人和を寝かしつけて
道の駅よしおか温泉へ向けて出発_b0080342_09301405.jpg
22時半に消灯しました。


by hanatowamama | 2019-07-14 22:30 | 群馬 | Comments(0)