人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝まで鳴きやまず

今日は午前1時半から鳴きだし
脚に載せたり抱っこしたりして寝かしつけてから布団に下したんだけど
すぐにまた起きて鳴きだしてしまいまた脚に載せたり抱っこしたり
黒豆も少し食べさせました。

うとうとしながらも人和を抱っこし続け4時半に

そのままご飯が炊けるのを待ちお弁当と朝食を作り始めると
また鳴きだしてしまい
何度もキッチンと部屋を行き来しました。


今日の朝弁当をおにぎりにしたんだけど
握っている時にも鳴きだしてしまい
両手使えない状態の私は
ごめんと言いながら足で人和の後頭部を撫でました。

足でやっても鳴き止むかな?と思っていたんだけど
鳴き止みました(笑)

足でも何でもいいから撫でたり触れたりしていればいいらしい

朝まで鳴きやまず_b0080342_09242096.jpg



6時半過ぎから人和とのんびりお散歩へ


途中でめるちゃんに会い一緒にお散歩してきました。

自宅前でめるちゃんと別れたあとエントランスに向かわず
めるちゃんを追いかけようとした人和でした。

そこにお仕事に行くめるちゃんパパが。

相変わらず朝から爽やかイケメンです。
そしてとってもかわいい一面もあります(笑)

めるちゃんパパに挨拶をしてから帰りました。

ウンチョスは不発でした。

ご飯は半分しか食べず寝てしまった人和



カドラーに下したら鳴きだしちゃったから
マットレスの上に寝かせてクッションと枕で調整し寝かせました。

朝まで鳴きやまず_b0080342_09244260.jpg


頭を下げて寝るのが大好きな人和だけど
下げ過ぎもどうかと思い少しだけ下がるようにしました。


深い眠りに入ったようだったからカドラーに移しました。


今日は何もしないで眠ろう!
と朝から決めていたんだけど
明日は一日雨だし洗濯物も溜まっているし
買い物もしておいた方が良いなぁ
ってことで結局動いていました。

13時から人和のお散歩に

朝まで鳴きやまず_b0080342_09251013.jpg



またお花のお家まで行ってきました。

朝まで鳴きやまず_b0080342_09245885.jpg



14時に帰宅し人和の昼食タイム


それから夕飯の副菜を仕込んだりしていたら
もう父がデイサービスから帰ってくる時間になり
そのまま夕飯の支度を開始



夕飯を食べた後、人和とともに少し横になりました。


朝まで鳴きやまず_b0080342_09252603.jpg



夜遅くに雨が強くなるという予報だったから
夕方散歩と夜散歩の間を取って20時過ぎからお散歩へ行きました。


by hanatowamama | 2019-07-11 23:59 | 日常 | Comments(0)