人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹が痛かったんだね・・・

今日は3時に鳴きだしそのまま朝まで

同行だからお弁当はいらない
と言っていたから
朝弁当と水筒のみ用意して送り出しながらお散歩

涼しいからか足取りも軽く私より前を歩くほど元気いっぱいでした。

お腹が痛かったんだね・・・_b0080342_09234782.jpg



お花のお家まで行くとピンクの花が咲いていました

お腹が痛かったんだね・・・_b0080342_09232330.jpg


そしてこの後もしっかり歩いて
更にはとっても良いウンチョスをした人和でした。

もちろん寝んねこ小休止もしました。


帰宅しご飯と服薬を済ませた人和を寝かしつけたけど

なかなか眠らず


買い物に行こうとするといつも寝てくれません。


10時過ぎにやっと眠ったから急いで買い物へ行き

1時間で帰宅するとまだ眠っていました。

お腹が痛かったんだね・・・_b0080342_09240173.jpg

昼散歩に行こうと思った午後1時

いつもと違う鳴き方で鳴いた矢先にオムツの中と外に下痢ウンチョスが・・・


お腹が痛かったんだね。


人和の体を拭いておむつ交換をし敷物や毛布を交換した矢先に

またも鳴きだし下痢ウンチョス


以前はお腹が弱くて

ディアバスター錠を常備薬として持ってた人和なので

それを飲ませ少し寝かせておきました。


薬が効いたのかよく眠っていたから

昼散歩を抜き夕方散歩まで寝かせておきました。


散歩後も良く眠っていて

パパの帰宅にも気付かないくらい深い眠りでした。


夜も23時半には眠ってくれたから私も急いで眠りました。



by hanatowamama | 2019-07-10 23:59 | 日常 | Comments(0)