人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性泣かせの名人か?

早く眠ったせいか午前0時には鳴き出した人和


脚に載せて寝かしつけ布団に下すと

また腕や首に顎を載せてきて
そしてまた鳴きだした・・・


脚に載せたりお腹に載せたりしてやっと3時には眠ってくれ
3時半まで待って布団に下すと今度はそのまま眠っていてくれました。


でも4時前にはまた起こされたけどね


あやしているうちにアラームが


でもあまりの睡魔に負けてアラームを5時にセットし二度寝



お弁当と水筒を用意したのに

アイスコーヒーを作り忘れていた私💦

パパは無言で冷蔵庫から缶コーヒーを出していました。


寝ていた人和を起こし
人和と玄関外でパパを見送って私たちはお散歩へ

私を引っ張って歩くほど快調

女性泣かせの名人か?_b0080342_09320168.jpg

今日も御守り探しをしながら歩いてきました。


これだけ探して見つからないってことはもうないよね。

もしかしたら御守りが人和の身代りになってくれたのかもしれないし

近いうちにまた水澤寺にいただきに行こうね。

そう人和に話し

探すのをやめて人和の散歩に集中することにしました。


途中で寝んねこ小休止をし

女性泣かせの名人か?_b0080342_09321581.jpg

ウンチョスもしてスッキリしたら帰るモードに切り替えた人和は自宅めがけて歩き

エントランスに車イスのままガラガラ~と入っていきました。



散歩から帰りご飯を食べたら即寝んね

女性泣かせの名人か?_b0080342_10381553.jpg



昼散歩はお花のお家へ
ピンクの蕾がありました。

女性泣かせの名人か?_b0080342_10385080.jpg


咲くのが楽しみです。


快調に歩いたし
もちろん寝んねこ小休止もしてきました。

女性泣かせの名人か?_b0080342_10391113.jpg



途中で以前にも応援してくださった女性に会い今日も応援していただきました。


そして

人和くんを見てると元気と勇気をもらえるわ

と言って鳴きながら人和を撫でてくれました。



この女性以外にも多くのの女性が

涙が出てきちゃう

と言って涙をぬぐいながら人和を撫でてくれます。


本当に人和はよく女性をなかせるなぁー

と感心してしまいました。




散歩で疲れた人和はまたまた寝んね

女性泣かせの名人か?_b0080342_10383401.jpg





夜散歩は残業だったパパの帰宅時間に合わせて出発しました。


人和は寝ることなくそして休むこともなくよく歩いてくれました。


そして車庫前で合流し一緒に帰宅。


パパの夕飯の片付けをしてからお風呂


その間はパパが人和を見ていてくれました。


午前0時少し前に消灯すると

人和はすんなり眠ってくれました。


Commented at 2019-07-13 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanatowamama at 2019-07-14 01:12
> 鍵コメさん
こんばんは。

いつも人和を思ってくださりそして嬉しいコメントまでありがとうございます。

寝ているか鳴いているか散歩しているかくっついているかの24時間ですが
近い将来訪れる人和との別れまでは人和が安心できるようにそして幸せだと感じてもらえるように
ただただ頑張るしかないので頑張ります。

いつも頂く言葉はほんとうに励みになります。
昼も夜も人和が鳴いて私も寝不足になり正直泣きそうになることもありますが
いつもくださるコメントは私の活力源になっています。
ありがとうございます。
by hanatowamama | 2019-07-09 23:59 | 日常 | Comments(2)