人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち

今日はなんだかんだと人和に起こされました。


20~30分ほどの睡眠後に起こされ

脚に人和を載せているうちに寝落ちして

首の痛みで目覚めて横になるんだけど

うとうとした矢先にまた起こされる

それを繰り返しているうちに朝に


ここ数日、夜眠れないからか

ほぼ一晩中人和を脚に載せているからなのか

体調が優れず午前中いっぱい横になって過ごしていたんだけど

そんな時もうとうとしては起こされるためほとんど眠れず・・・


なのでここ数日は寝落ちしちゃったって感じの睡眠しかとることができていません。



私が起きた4時半から人和は眠ったんだけどあまりの眠りの深さに

息をしているか不安になるほど


出勤前に人和を見たパパが

あれ?息してるか?


さっきから気になって見てたけど

毛布の下で胸は膨らんでるから息してるよ(笑)


部屋に行き人和を抱き上げると

パパも来て人和を受け取り抱っこしてから出掛けていきました。



朝散歩はいつものコースだけでなく

通りの向こうのワンブロックも一周して来ました。


昨日1日ウンチョスが不発だった人和なのに

今朝も不発



ご飯をガツガツ食べたと思ったら

私の足に載ってきてまた寝んね

寝落ち_b0080342_18171557.jpg

腕まで伸ばしてるし(^O^)

寝落ち_b0080342_18190801.jpg



人和を寝かしつけていたら私が寝落ちしちゃいました


人和が眠っているときに眠らないと私も眠れないから

今日も午前中に30分ほど眠りました



夕方散歩から帰ると
自分でカドラーに寝に行ったので毛布をかけておきました。

寝落ち_b0080342_18200686.jpg



昨日に続き今日の朝散歩、昼散歩、夕方散歩でも不発だった人和ですが

夜散歩でも不発


どうしたんだろう・・・


寝ウンチョスでいいからしてくれたらいいなぁ・・・


by hanatowamama | 2019-06-28 23:59 | 日常 | Comments(0)