人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なのにテンションが高い

今日も未明に鳴いて歩き回りどうにもならず。


歩き回ると言ってももう普通には歩けない人和なので

4~5歩進んでは倒れて悲鳴をあげます。



3時46分にやっと寝てくれたけど私は完全に目が覚めてしまい眠れず



朝散歩は雨のなか

雨なのにテンションが高い_b0080342_09511817.jpg


雨なのに何故かテンションが高い人和。
たくさん歩いてきました。

雨なのにテンションが高い_b0080342_09513063.jpg


パパは会社のバーベキュー大会?のために地下鉄🚃でお出掛け



雨が強かったから昼散歩は軽めにして帰ってきたら
鳴きだしてなかなか鳴きやまず・・・

人和をあやしやっと眠ったと思ったらなんともう15時

雨なのにテンションが高い_b0080342_09514162.jpg

夕飯の仕込みも済んだし私も少し昼寝しようかなと思った矢先に
また鳴き出して大騒ぎ😥




夕方散歩に行き人和が眠ってくれたから

雨なのにテンションが高い_b0080342_10020216.jpg




夕飯後パパの帰りを待たずに横になりました。


21時半過ぎに鳴き始め鳴き止むことなく23時の夜散歩タイムに。

雨なのにテンションが高い_b0080342_09520241.jpg


しかし外は激しい雨

雨の様子を見てお散歩に出ようと思ったんだけど雷鳴も聞こえてきて断念

そして日付けが変わろうとしている今もなお人和は鳴き続けています。



by hanatowamama | 2019-06-15 23:59 | 日常 | Comments(0)