人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手を右足で

昨夜はなかなか眠らなかった人和ですが
0時半過ぎにやっと眠ってくれました。

が、1時半過ぎには鳴き出しました。

歩かせてみたけど座礁する前から鳴くし

水を飲ませても要らないって言うし

オムツが濡れてるのかな?と見てみたけど濡れてもない。

脚にのせても歩き出すし

もう黒豆しかないと食べさせたけど鳴き止まず・・・

車イスに載せても鳴くし

抱っこしてみたり色々しているうちに2時半になり

散歩へ行くしかないかと支度を始めた矢先にウトウトし始めた人和


せっかく寝たからと私も横になったら私の腕に載ってきて大あくび


そして口を閉じるときに私の腕も一緒にカプリ😥

痛いのなんの😭


大欠伸したけど結局眠らずそのままヒュンヒュン鳴き続けた人和を
あやしているうちに6時になっちゃったから

10分だけ寝かせてもらおうとアラームをセットし布団に横になったんだけど

気づいたら7時ちょうど💦


急いでお弁当を作ったけど飲み物と昼弁当しか作れず💧

パパを7時15分に送り出し両親の朝食の支度を開始


人和は爆睡していました。


散歩に出てから気づいたんだけど

人和に靴を履かせないまま歩いていました😥

右手を右足で_b0080342_09375363.jpg

靴を履かせ忘れたことで足の擦りむきなどを心配していましたが

ナックリングすることなくちゃんと歩いてくれました。


帰宅するとすぐに鳴きだし

ご飯を食べ終えても鳴いていた人和


鳴き疲れて眠るのを待って車イスに乗せて私は買い物へ


朝食を食べていなかったことと寝不足とで

半端ない疲労感があったので
帰宅後に昼散歩に行ってしまいそれから人和と一緒に昼寝をしました。

が1時間で鳴きだしてしまい夜眠れなかった分の睡眠は取れませんでした。


夕方散歩ではちょっと怠そうだった人和

抗生剤を飲むといつも怠そうにするんだよね。
もうあと10日の辛抱だよ。

なんて話しながらお散歩していたら人和が急に止まったので見てみると

右手を右足で_b0080342_09381224.jpg



右手の靴を右足で踏んでフリーズしていました。

右手を右足で_b0080342_09382148.jpg


ダラダラと漕いでいるからそういうことになるんだよとっくん(笑)

これを見て道端で独り笑っていた私。
誰にも見られていないことを祈る(^_^;)


キャベツを買い忘れたのを思い出し
両親の食器を片付けてから買い物に出ようとした矢先
パパの帰るコールが

急いで片付けて人和を車イスに乗せて買い物へ


帰宅するともう帰宅していたパパの部屋でまったりしていた人和でした。

夜散歩は22時半から30分
快調に歩き一周してきた人和でした。

23時半には消灯しました。


by hanatowamama | 2019-06-03 23:30 | 日常 | Comments(0)