人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリ昼寝

今日は午前0時から鳴き出しました。

昨夜は22時半過ぎに寝たから1時間半は眠れたけど
それから1時間おきに鳴いては寝返りを打たせたり水を飲ませたり
抱っこをしたりしながら朝まで過ごしました。


朝散歩に出た時に外したオムツもまっさらキレイでした。

ガッツリ昼寝_b0080342_09245396.jpg

日中はパパの部屋で過ごしたり

昼散歩に行ったり

お昼寝をしたり
ガッツリ昼寝_b0080342_09452831.jpg

2時間もほぼ動かずに眠っていたから
呼吸しているか確認してしまいました。
ガッツリ昼寝_b0080342_09373461.jpg

あんまり眠っちゃうと夜眠れなくなるよ~
って言ったけど起きる気配なし

昼散歩から夕方散歩までの5時間
ガッツリ眠った人和でした。


夕飯は出前を取って超手抜き

両親の夕飯の時間に合わせて食べたから
夜散歩の頃にはお腹がぐーぐー鳴ってしまいました

人和も夕飯を早めたから夜散歩中にぐーぐーと(笑)

帰宅後、お腹が空いていたけど私は我慢
でも人和には黒豆を食べさせてから寝る準備

のはずがなかなか眠らない人和

昼間寝かせすぎちゃったなぁ・・・
と後悔したところでどうしようもない。

朝まで眠らないかもしれないなぁ・・・


by hanatowamama | 2019-06-02 23:59 | 日常 | Comments(0)