人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風雨☂

午前0時前には鳴き出した人和を寝返りを打たせたり水を飲ませたりして30分ほどで寝かしつけたんだけど

2時ちょうどにまた鳴き出し寝返りを打たせたけどダメ

水を飲ませたけど少し飲んでもう要らない!と拒否


オムツが濡れてるのか?

と思い見てみたけどオシッコしてなかったし


ウンチョスは昼にたくさんしてるし

ご飯も3食目を21時過ぎに食べたからお腹が空いてるわけでもないし


じゃあ何欲求だろか?

とりあえず次は人恋しさかな?

ってことで座って脚に人和を載せてみることに

暴風雨☂_b0080342_20055165.jpg


載せて数十秒で鳴き止んだよ。

甘えん坊なんだから~


下ろしちゃうとまた鳴く確率が高いから

暫く載せておきました。


2時45分になったしもういいかぁ

と人和を下ろし私も再睡眠💤


したのも束の間3時過ぎから鳴き出しました。


脚に載せても鳴き止まないから横になってお腹に載せて見ました。

十字になるように。

徐々に鳴く頻度が低くなり4時前にやっと眠ってくれたと思ったのに

4時半前にはまた鳴き出したからそのまま眠らないまま朝を迎えました。

どうせ起きているなら散歩に出ようかなと思った矢先

ん?臭うぞ‼️

と思った瞬間

出てきましたオムツからウンチョスが😓


片付けた頃には人和は夢の中


なのでキッチンへ行き

パパのお弁当散歩と朝食を仕上げてパパを送り出し雨のなか散歩へ


とりあえず私だけカッパを脱いでから

びっしょり濡れた人和を浴室に連れていき拭き取り&乾燥作業


朝御飯を少し残したけどガツガツ食べた人和は

お尻をついたままくるくる🌀をしたり鳴いたりしていました。


10時半を過ぎやっと眠ってくれました。

暴風雨☂_b0080342_20060966.jpg



顔をカドラーに押し付けて

暴風雨☂_b0080342_20062545.jpg



その後も2時間近くこのまま眠っていた人和

息してるよね?と何度も確認しちゃいました。


あんまりよく眠っていたから軽く動かしたんだけどそれでも起きず(笑)

暴風雨☂_b0080342_20222541.jpg



夕方、雨が上がってからお散歩に行き
帰宅するとまた寝んね

暴風雨☂_b0080342_20223854.jpg



今日はずっと雨風ともに強かったからお散歩も疲れたよね。

とはいえ
あんまり眠ってしまうと夜が怖いぞ母ちゃんは💧




by hanatowamama | 2019-05-21 23:59 | 日常 | Comments(0)