人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大あくび連発

昨夜は早く寝たのに23時半には鳴き出し歩き回り始めた人和
その後もほぼ眠らないまま3時を迎えました


抱っこしても脚に載せても犬かきのように手脚をバタバタさせるから

私の腕や脚そして脇腹は引っ掻き傷だらけ💧


水を飲ませたらやっと眠ってくれたから私も寝たんだけど

小一時間でまた鳴いて私の背中にグイグイ鼻を押し付けて起こされました。


無意識に背中を向けていたようです。


結局そのまま5時15分になりアラームが鳴るまで15分だけ眠りました。


パパは鳴いていた人和に声をかけに行きそれから出勤

そして私と人和は散歩へ


一晩中くるくる🌀歩いていたしたくさん鳴いたから体力を消耗しちゃったらしく

抱っこと歩きを交互にしなから一周してきました。


人和を寝かしつけて

今日は大あくび連発_b0080342_20042565.jpg



ものすごい格好でやっと寝んねしたから

今日は大あくび連発_b0080342_20044436.jpg



カドラーに寝かせても起きなかったから

今日は大あくび連発_b0080342_20045533.jpg


スーパーのオープンに合わせて買い物へ行き

一時帰宅

そして人和がまだ眠っていたからまた近くのスーパーへ買い物に。



帰宅した物音で起こしてしまったらしく大あくび

今日は大あくび連発_b0080342_20051758.jpg



いつものように昼食後に散歩へ行こうと思っていたら

寝ウンチョスしちゃいました。


そして今度は夕方散歩に行こうと思ったらオムツにオシッコがしてありました。


我慢しなくなったことにホッとしました。



お散歩から帰ると珍しく爆睡してくれたからパパを待たずに入浴しちゃいました。



お風呂から出て家事を始めると鳴き出し

そこ後もなかなか鳴き止まなかったのに

21時にパパが帰宅した瞬間に鳴き止みました。


なのにパパが夕飯を済ませ席を立った途端にまた鳴き出したから

パパが部屋へ連れていきました。

するともう鳴かない。


もう私ではどうにもならなくなっています。


パパは私の部屋のマットだと暑いんだと言うけれど

布団を敷いてからも鳴くんだから違うと思うんだよね。



by hanatowamama | 2019-05-20 23:59 | 日常 | Comments(0)