人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後のくるくる🌀運動

人和がやっと眠ってくれたのは午前1時52分でした。


なのに3時57分に鳴き出しました。


2時間しか眠れてないよー

って思って思わず言ってしまったほど眠かったみたいです私。


4時20分に眠ってくれたから5時までまた眠りました。


パパを玄関で見送った人和とお散歩へ


相変わらず夜散歩以外は歩きたがらず今朝も半分抱っこでお散歩してきました。



私も人和も朝食を済ませ

人和を寝かしつけたんだけど

食後のくるくる🌀運動_b0080342_13580624.jpg


人和が食後のくるくる🌀運動を開始したからお付き合い



くるくる🌀からの座礁を何度も繰り返し

最終的に私の脚の上に落ち着きました😅

食後のくるくる🌀運動_b0080342_14004489.jpg


脚から下ろすとまた鳴くから載せたままいたら

人和だけでなく私も眠ってしまいました。


ぷぅーーーんと臭ってきて目を覚ました私が目にしたのは

まさしく今オムツの尻尾穴から出てきているウンチョスでした(笑)


すぐにティッシュで取ったのに更に続けて3本もした人和でした。


朝散歩から帰ってきてまだ3時間でした。


昼散歩に行くにもまだ早いし人和も眠ってくれたから12時半の昼散歩まで寝かせておいたら

オムツにオシッコをしていました。


昼散歩はオシッコを数回したけど暑さのあまり早々に踵を返し帰宅した人和でした。


ハーネスをお腹につけてお散歩に行ってみたけど

食後のくるくる🌀運動_b0080342_14010096.jpg

歩きにくそうだったからもとに戻してお散歩を続行しました。

食後のくるくる🌀運動_b0080342_14013968.jpg


夜散歩はいつも同様に普通に歩き一周してきました。


朝昼夕は暑くて歩きたくないのかもしれません。


午前0時に帰宅したけど鳴き喚きなかなか眠ってくれず・・・

30分ほどお腹に載せても眠ってくれませんでした。

あー今日も眠れそうにないなぁ・・・



by hanatowamama | 2019-05-16 23:59 | 日常 | Comments(0)