人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠っているすきに

午前0時過ぎから散歩に行ってきたけどパパはまだ残業で帰宅せず。


午前2時に帰ってきました。


新たなプロジェクトに向けてのデスクワークを3人でやっていたそうですが

パパは明日というか今日6時出で直行することになっていたため一足先に退社してきたとのこと。


2人はまだ会社で残業しているそうです。


夕飯を食べていないと言うので温め直していたら

人和がパパめがけて歩いてきたらしく人和を膝にのせていました。

そのまま食事をしていたけど疲れちゃうだろうから

私が受け取り部屋に連れて行きました。

パパがお風呂から出るのを待ち洗い物をして私も就寝。

のはずが人和が鳴いてなかなか眠ってくれず3時にやっと眠ることができました。


5時のアラームと同時に人和が鳴き出しあやして寝かしつけてからお弁当を作りにキッチンへ


パパの出勤時は人和も一緒に玄関でお見送りしました。


6時半からお散歩へ行ったけどやっぱりオシッコ数回とウンチョスを1回したらもう座り込み


抱っこで半周しそこからまた歩いてもらいました。


今日もご飯をガツガツ食べてくれました。


人和はいつものように食後の仮眠を始めました。

眠っているすきに_b0080342_13521166.jpg

昨夜は人和がずっと鳴いていたしパパの帰りが遅かったからお風呂に入ることが出来なかったので

朝風呂に入りました。


ドイツから父の知人が来日し

両親と父の学友夫妻そして知人のお姉さん夫妻との昼食会を設けてくださったそうで

両親と妹は新宿まで出掛けていきました。


私は人和がまた眠ってくれるのを待って

眠っているすきに_b0080342_13565900.jpg


買い物に走り回り

15時半から少し横になりました。


夕飯の支度や人和の散歩を終えまた買い物へ。

眠っているすきに_b0080342_13573477.jpg


夕方、定期的に集まって飲む学友から集合の連絡が入りました🎵

明後日の金曜日です。

あー楽しみ。


パパが22時に帰宅したので

金曜日できるだけ早く帰ってきてもらえるようにお願いしておきました。


午前0時に人和の散歩から戻りすぐに寝ようとしたんだけど

人和が歩き回ったり鳴いたりして眠れず。


座って脚に人和を載せていたけどそれでも眠ってくれず

結局午前1時にやっと眠ることができました。



Commented by ごまママ at 2019-05-20 08:17 x
追伸です。

近く獣医さんに行かれるとか。
膀胱絞りと一緒に肛門絞りも教えて貰ってください。
ウンチがモリモリ出ますよ。
肛門絞りは、膀胱絞りより簡単でした。

絞りで、ウンチが出た時より。
チッコが出た時の方が、やったね!!!でした(笑う)
Commented by hanatowamama at 2019-05-20 20:01
ごまママさん
ありがとうございます。
肛門の方は花の時に経験があるのでなんとかなりそうです。
それと人和は散歩でもウンチョスをするし寝ながらしちゃうくらい快調なので(笑)
また色々アドバイスをお願いします(^o^)
by hanatowamama | 2019-05-15 23:59 | 日常 | Comments(2)