人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅なんぶ 朝散歩編

午前1時半に鳴き出しなかなか鳴き止まないから2時半からお散歩しに行きました。


オシッコの体勢になるのにオシッコが出ず。


脱水状態なのかな・・・
と心配になりました。

20分ほど歩いて車に戻り水を飲ませたあとは脚に載せて寝かしつけ

眠ったのを確認しベッドに移しました。


その後も鳴いていた人和をパパが抱っこしてあやしてくれました。


5時半からパパは独りで散策へ



散策から戻ると人和の散歩に行ってくれました。


やっぱりオシッコの体勢になるのにオシッコが出なかったそうです。


やっぱり脱水状態なのかな?


もっと水分補給させるようにしなくちゃ・・・


そうそう

とーくん、パパとドッグランで遊んできたそうです(●^o^●)




開店の準備が始まりましたが

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅なんぶ 朝散歩編_b0080342_08253611.jpg


7時半過ぎに道の駅なんぶを出発し
身延山久遠寺を目指しました。



人和はベッドで寝ながら向かいました😊

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅なんぶ 朝散歩編_b0080342_08255399.jpg



by hanatowamama | 2019-05-01 07:30 | 山梨 | Comments(0)