人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も桜並木散歩

午前0時から30分ほど夜散歩へ行き

帰宅後すぐに人和が眠ってくれたから私も1時に就寝


だけど1時15分には人和が鳴き出してしまい

あやして寝かしつけて布団に寝かせたんだけど下ろすとまた鳴き出すから

アラームが鳴る4時半までお腹の上に載せて横になっていました。


明日は朝早いからお弁当はいいよ

と言っていたから
朝弁昼弁どちらもつくらず水筒とコーヒー☕️だけ用意し4時45分にお見送り


部屋に戻るとまた人和が鳴いていたからあやしながらブログを書いているうちに5時半に。


人和が眠ってしまったので私も6時半までの1時間眠らせてもらいました。


両親の朝食を用意し朝散歩へ行くと

今日も桜並木散歩_b0080342_11343325.jpg

ケンタとサブローに会い

ケンタにえらい勢いでお尻のニオイを嗅がれた人和でした(笑)


川沿いの桜の中で毎年早く咲くのがこの桜

今日も桜並木散歩_b0080342_11440790.jpg


そこで人和もイエーーーイ♪

今日も桜並木散歩_b0080342_11414415.jpg


イマイチなのでもう一枚💦

どーだぁーーー

今日も桜並木散歩_b0080342_11420131.jpg


あんまり変わらなかったね(^-^;



サクラちゃん10歳とボタンちゃん7歳に会い

またもお尻のニオイをガンガン嗅がれた人和でした。


その後もコロンくんに会いご挨拶。



お散歩のあとはご飯

今日も桜並木散歩_b0080342_11452013.jpg



ほっぺで食べて

今日も桜並木散歩_b0080342_11454957.jpg



更に腰を上げてアクロバチックに食べて

今日も桜並木散歩_b0080342_11463612.jpg



疲れから食後はすんなり眠ってくれるかと思いきや

今日も桜並木散歩_b0080342_11483890.jpg



眠らず鳴き出した・・・



脚に載せてあやすこと1時間

今日も桜並木散歩_b0080342_11490745.jpg



更に20分を要しやっと眠ってくれました

今日も桜並木散歩_b0080342_11492817.jpg



やっと眠ってくれたから私は急いで買い物へ


昼食用にパンを買って帰ってきたのだけど

もう食べたとのことでした。



昼食に間に合うように一度帰り

人和の状況もわかったし

次は反対方面へ買い物へ出ようとしたら

両親と妹で出掛ける支度を始めた。


私が出掛けるのを見て

帰ってくるまで待ってる
と言ったから

遅くなるかもしれないから出掛けるなら出かけて

と言って私は外出


でも、まさか帰るまで待ってるわけないよね💧

と思ってしまったら気になって買い物どころではない。

八百屋とヤスノに行く予定を取り止めてスーパーだけで帰ってきました。


帰宅するとみんな出掛ける支度をしてダイニングで待機していました。

出掛けてくれた方か私も無駄に一時帰宅しなくてすんだのに😥



16時少し前にものすごい睡魔に襲われた私は人和とともに昼寝

今日も桜並木散歩_b0080342_11505365.jpg


今日も桜並木散歩_b0080342_11545660.jpg



パパは日曜日ということもあり20時に帰宅し
夕飯をちゃちゃっと済ませるとパソコンに向かい仕事を開始。



私と人和は23時から夜散歩に行ってきたんだけど
私が寝支度をしに洗面室へ行くと鳴くは喚くはで大騒ぎした人和。

深夜のワンワンは本当に響き渡ります💧


ケージに被せる防音カバーを買おうか検討していたのですが
結構な価格であることと
昨年5月に前庭疾患を患って以来

頸を安定させるためにヒッポカラーを装着しているので
狭いケージの中で眠れるのか?と。


なので
今もなお検討中です。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2019-03-17 23:59 | 日常 | Comments(0)