人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴く鳴く鳴く

昨夜はパパの帰りが早かったから23時半には消灯できたのに
午前1時ちょうどに時報のように人和が鳴きだし
さらには鳴き止まず
歩かせても抱っこしても横になってお腹に載せても
鳴く鳴く鳴く😥

胡座をかいて人和を載せ体を前後に揺らしているうちにやっと眠ってくれたのが2時少し前
鳴く鳴く鳴く_b0080342_10595332.jpg

そして今日は4時のアラームを解除して5時にセットしたのに
4時に人和が鳴きだし結局いつも通り。
鳴く鳴く鳴く_b0080342_11013916.jpg

そのまま起きちゃえば良かったんだけど30分で鳴き止んだから
5時まで眠ろうと横になったのが失敗

5時のアラームに気づかずハッと目覚めるとなんと6時💦
パパの出勤時間じゃーーーん😱

大急ぎでお弁当を作り
(温めずに食べられるカレーを用意し玉子焼きとウインナーを焼いて冷凍食品をチンという酷い手抜き)
パパを送り出しそれから朝食を作り人和のお散歩へ

またまたお友だちのお家の前で座りこみ・・・
鳴く鳴く鳴く_b0080342_11021040.jpg


9時を待ってお米を買いに出ようと思ったんだけど
雨が降ってるからテレビで東京マラソン🏃観戦

人和を寝かしつけて出掛けようとしたんだけど
鳴きながら座礁
鳴く鳴く鳴く_b0080342_11024889.jpg


カドラーに寝かしつけて
鳴く鳴く鳴く_b0080342_11030961.jpg


しばらく経ってもまだ眠っていましたが
鳴く鳴く鳴く_b0080342_11044945.jpg

上着を着てスタンバったんだけど
雨が酷く買い物に出られず・・・


そうこうしているうちに人和が察知して私の脚に
鳴く鳴く鳴く_b0080342_11060073.jpg
雨の様子を見ているうちに私が眠くなってしまいました。


私が床に横になると人和も隣に移動し2人で昼寝をし


夕方散歩後にお米を買いに行き
パパの帰宅後に夜散歩へ行き
人和が眠ってくれるのを待ち午前0時に私も就寝しました。
鳴く鳴く鳴く_b0080342_11075209.jpg

by hanatowamama | 2019-03-03 23:59 | 日常 | Comments(0)