人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動しながらお昼寝

昨夜、なんとか午前0時前に眠れた私と人和でしたが
3時48分に鳴き出したから私の体に載せてゆりかごをして寝かしつけているうちにもう4時😅

結局そのまま眠ることなく起床した私

人和は起きているのに布団から出て来ず
そのままパパをお見送りしていました。


朝散歩へ行き
移動しながらお昼寝_b0080342_10002751.jpg
ウンチョスを自発

ここ数日朝晩とも自発してくれています。


お散歩から帰り
鳴いては徘徊そして寝るを繰り返していた人和


ペットくんを捲って
移動しながらお昼寝_b0080342_10004240.jpg

更に捲って
移動しながらお昼寝_b0080342_10005940.jpg

今度は毛布を背負ったままカドラーに移動していました。
移動しながらお昼寝_b0080342_10012890.jpg

一箇所で寝ていればいいのにちょこちょこ動いています

遊牧民のように移動してはお昼寝を繰り返していました。


買い物に行っている間
歩きまわってはいたけど鳴かなかったそうです。

私を確認したらサークルに入って鳴きだしました💧

サークルから出すと
頭隠して尻隠さず
移動しながらお昼寝_b0080342_10015841.jpg

頭も出してやりました
移動しながらお昼寝_b0080342_10031186.jpg


その後はPCやってる私の足にくっついて寝んね。
移動しながらお昼寝_b0080342_10041580.jpg
おれ、甘えん坊でくっつき虫のとっくんでしゅから!!


昼散歩に行き人和を寝かしつけて
移動しながらお昼寝_b0080342_10045947.jpg
常備菜を作ったり
夕飯の仕込みをしていたんだけど
やっぱり鳴いてしまいました。
それもサークルに移動して。
移動しながらお昼寝_b0080342_10034586.jpg



暫くしたらプーさんにくっついて眠っていました
移動しながらお昼寝_b0080342_10053439.jpg

夜散歩はパパのお迎えついでにと思っていたんだけど
パパが支社から帰ると連絡があった時に人和が寝ていたため
お迎え散歩には出ず
人和が起きた23時すぎから夜散歩へ行きました。


にほんブログ村

by hanatowamama | 2019-02-25 23:28 | 日常 | Comments(0)