人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴きまくり

午前0時に消灯したんだけどなかなか眠ってくれず

1時47分に徘徊スタート。
10分ほどで終了したので布団に入れて眠りに。

次は3時13分に徘徊はせずただただ鳴くのみ。
何をしても鳴き止まず寝かしつけレパートリーも2順目に突入

また体の上に寝かせてみたら今度は鳴き止んでくれました。
鳴き止んだけど眠ってはくれず4時を過ぎました。
4時半にやっと眠ってくれたけどもう起床時間😅
1時間と1時間で合計2時間の睡眠となりました。


お弁当を作っていると人和も起きてきて
ダイニングウォーキングを開始
鳴きまくり_b0080342_22360133.jpg

鳴きまくり_b0080342_22471852.jpg

鳴きまくり_b0080342_22552612.jpg

鳴きまくり_b0080342_22554286.jpg

ずっと見ていられないので私は調理再開したんだけど

今度は食卓の下をガタガタと音たててくぐり抜けては
また向こうに回ってくぐり抜けてくる💧
鳴きまくり_b0080342_22562510.jpg

よくぶつからずに通りぬけられるなぁと感心してばかりもいられず
鳴きまくり_b0080342_23082631.jpg
階下のお宅の迷惑になるからまた手を止めて
人和をカドラーに寝かしつけに行きました。
鳴きまくり_b0080342_23094551.jpg
このまま眠ってしまい
パパの出勤時には爆睡していた人和でした。



朝散歩の途中で
鳴きまくり_b0080342_22352119.jpg
転んで擦りむいてしまった人和を抱っこして歩き
帰宅後に消毒しました。
鳴きまくり_b0080342_22353361.jpg

鳴きまくり_b0080342_22354758.jpg
靴を履いてもどうしようもないところを擦りむいてしまうため
相変わらず靴のことで私も迷走中


昨夜ほとんど眠っていないこともあって人和を簡単に寝かしつけて買い物へ

留守中は鳴くことなくよく眠っていたとのこと。

私の帰宅後も鳴くことなくよく眠っていました。
鳴きまくり_b0080342_23144302.jpg

私も14時過ぎから昼寝をしました。


パパがポチッとしてくれた人和の靴が届いたので早速履かせてみました
鳴きまくり_b0080342_23160131.jpg
靴を履かせたのに全く起きる気配がありません


あんまり寝ちゃうと夜が怖いから起こしてそのまま夕方散歩に
鳴きまくり_b0080342_23161445.jpg

違和感なく歩いてくれましたが目が覚めないらしく
歩きながら眠ってしまいそうな人和でした。

夕方散歩から帰り人和に軽く夕飯を食べさせて寝かしつけて夕市へ

買い物から帰ると母があやしてくれていました。


夜散歩は21時半過ぎから22時までのんびりと。
ウンチョスを自発しスッキリしたからなのか
夕飯をいつも以上にガツガツ食べて一気に完食

その後も鳴いては歩き歩いては鳴くを繰り返し23時半にやっと眠ってくれました。

パパがまだ帰ってこないからお風呂にも入れずにいる私

人和が眠っている間に入ってきてしまおうかと悩んだけど
もしまた鳴いたり吠えたりしたら・・・
と思い結局入れずパパの帰宅を待つことに。

by hanatowamama | 2019-02-20 23:59 | 日常 | Comments(0)