人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明け方から鳴き出した

昨夜はなかなか寝つかなかった人和でしたが
3時15分までぐっすり眠ってくれたから私も3時間続けて眠れました。

その後は眠ったり鳴いたりした人和を
私の起床とともにダイニングへ連れて行くと歩く歩く

そして私と一緒に玄関外でパパを見送り
それからお散歩へ
明け方から鳴き出した_b0080342_22145241.jpg
軽快に歩いていたけど
明け方から鳴き出した_b0080342_22152467.jpg

明け方から鳴き出した_b0080342_22154066.jpg
また右足を擦りむいてしまったので
抱っこしてぐる~っとお散歩して帰ってきました。


今までは左手の爪を削って歩いていたけど
最近は右足を擦るようになってしまいました。

今までに何足も買っては失敗を繰り返した人和の靴と靴下

靴は試着段階で合わないものが多く
やっとフィットしたものもいざ散歩に履いて行くと
脱げてしまったり鬱血してしまったり。
あー悩ましい・・・


今日は朝一で父を病院へ連れて行く予定だったんだけど
母が連れて行くというので私は人和とお留守番

掃除をしていても洗濯をしていても鳴く鳴く鳴く
人和が寝つくまでそばに付いていることに。

PCデスクに座り足元にカドラーを置いたのにそれでも鳴いたから
私の足をカドラーに置いてみました。
明け方から鳴き出した_b0080342_22161009.jpg
そしたら足に顔を載せて寝た。

そうこうしているうちに両親が帰ってきた。


そーーーっと足を人和の頭の下から抜いてみたけど気付かず。
明け方から鳴き出した_b0080342_22162779.jpg
なので買い物へ🚲️💨

1時間で帰宅し玄関を入った瞬間
父が
今、人和が鳴き出したよ
と。
留守中は鳴かなかったそうです。


その後はずっと眠っていたけど
明け方から鳴き出した_b0080342_22165011.jpg

たまに伸びてみたり~
明け方から鳴き出した_b0080342_22170363.jpg


夕飯を作ってから夕方散歩に行き
ご飯を食べたらヒッポカラーを枕にして寝んね
明け方から鳴き出した_b0080342_22171410.jpg
私が座ると隣に来て寝ちゃったから毛布をかけました
明け方から鳴き出した_b0080342_22172681.jpg
あんまり寝ちゃうと夜が怖いんだけどね😅

21時過ぎから巻き舌でめぇ~めぇ~鳴きだした(笑)
明け方から鳴き出した_b0080342_22212465.jpg

パパの帰宅に合わせて夜散歩へ行く準備をし
明け方から鳴き出した_b0080342_22224647.jpg


散歩で車庫まで行ったけどパパに会えず先に帰宅。


そして夕飯を終えたパパに人和をお願いをして私はお風呂へ
明け方から鳴き出した_b0080342_22242767.jpg

パパの大きなおなかと胸が心地いいのかな(笑)
明け方から鳴き出した_b0080342_22243781.jpg

あまりの睡魔に髪も乾かさず23時半に眠った私でしたが
人和がくるくる🌀を開始してしまい眠れず😅


by hanatowamama | 2019-02-18 23:30 | 日常 | Comments(0)