人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルで寝んね

今日は1時半に布団から出て行ったけど枕元のカドラーで即寝んね

布団の中だと暑いのかな?

いやいや人和は真っ裸だし部屋の換気口も開いているから寒いくらいなんだけどなぁ・・・


4時のアラームで目覚めると今度はサークルにいました。
サークルで寝んね_b0080342_11073686.jpg

人和の移動に全く気付かなかった私。
鳴かなかったし徘徊をせず移動しただけだったのかもしれません。




朝散歩はオシッコはもちろんウンチョスも自発しました。
サークルで寝んね_b0080342_11103028.jpg

今日もたくさんの方から
一生懸命歩いてるね
頑張ってるね

と声をかけていただき
がんばって~
と応援も頂きました。

朝から有難い気持ちになります。


応援を貰うとそれまで以上にガッシガッシと歩くので
きっと人和にも伝わっているのでしょう(●^o^●)


ガッシガッシと歩いてきたあとはご飯をものすごい勢いで完食し
お気に入りの場所で寝んね
サークルで寝んね_b0080342_11112399.jpg

サークルで寝んね_b0080342_11114298.jpg

父の整形外科クリニックへの通院は母がタクシーで連れて行ってくれると言うので
私は買い物へ行く支度を開始

すると察したのか人和が徘徊開始


しばらくするとこんな状態に
サークルで寝んね_b0080342_11135733.jpg
サークルで寝んね_b0080342_11142139.jpg

サークルで寝んね_b0080342_11143981.jpg


カドラーに移して掃除を開始
サークルで寝んね_b0080342_11150409.jpg


クリニックから帰ってきた父が冷やしたぬきそばが食べたいといい
母はラーメンが食べたいというので
二種類の昼食を作りました。

基本的に昼食は父と母で別のものが多いです。



録り溜めた番組を見ているうちに夕飯の時間になり調理を開始

夕方散歩は歩きたがらなく半分近く抱っこして歩きました

夕飯を食べたら即寝んね
サークルで寝んね_b0080342_11223603.jpg


パパが珍しく21時には帰宅したから洗い物と洗濯をして23時半に人和の夜散歩へ

明日の雪に備えて
道路には塩カルが撒かれていました

夕方散歩で少しだけウンチョスをした人和でしたが
夜散歩では不発でした。

by hanatowamama | 2019-02-08 23:59 | 日常 | Comments(0)