人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりきりすぎちゃった・・・

昨夜は早く寝たんだけど2時過ぎに人和が鳴き出しました。

あやして寝かしつけ3時にやっと眠れたのですが4時前にはまた鳴き出し徘徊開始

あっという間にアラーム⏰💥が鳴ってしまいました。

あまりの睡魔にお弁当を作る気になれず暫しウダウダしてからスイッチを切り替え
活動開始しました。


朝散歩はガシガシ歩いて
ウンチョスも自発でたくさんしてくれて
身が軽くなったのかいつもより先まで突き進んだ人和でしたが
はりきりすぎちゃった・・・_b0080342_11103314.jpg

調子に乗りすぎてしまったのか崩れるようにゴロンとしてしまいました
はりきりすぎちゃった・・・_b0080342_11105908.jpg
寒いのにはりきりすぎちゃったようです。

ここから抱っこして帰ることにしたのですが
途中で歩きたいでしゅ!!とアピールしたので歩いてもらいました。

自宅前で止まりちゃんとエントランスに入っていた人和でした。


帰宅後はご飯を食べたら速攻でねんね
はりきりすぎちゃった・・・_b0080342_11112348.jpg


買い物などでバタバタとしていた勢いで昼過ぎから煮物を仕込み
人和の夕方散歩へ。

今日は勤務地の川崎事務所の近くで部下さんたちと夜勤があるパパ。
帰宅せずそのまま直行すると連絡が。

人和を任せられるパパがいないとゆっくり入浴することもできないので
シャワーで済ませ自室へ。

人和の夕飯介助をし
ベトベトになった人和の顔や手を拭きやっと一休み。


人和は今日も私にくっつきにきました。

はりきりすぎちゃった・・・_b0080342_11184590.jpg
私の脚にアゴを載せて手をかけてまったりする人和は本当にかわいい♡

パパが夜勤から帰宅するのか
帰宅するとしても何時になるのか
夜勤が長引き事務所戻って仮眠をとるのか
わからないためとりあえずパパからの連絡を待つことにしました。

帰ってくるのか来ないのか
帰ってくるなら明日は何時に家を出るのか
お弁当を持っていくのかどうか

今日も一晩中起きていると思うから何時でもいいから連絡してほしい
とお願いしておきました。

夜散歩でもウンチョスを自発してくれた人和

一番元気に歩く夜散歩を満喫し
午前0時に消灯しました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2019-01-25 23:59 | 日常 | Comments(0)