人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由になりたい‼️

昨夜は23時半前に眠った私と人和でしたが
2時頃に人和が布団から出て行ったあと見守っていたはずの私は落ちてしまいました。

はっと目を覚ますと3時。

人和は枕元のカドラーで眠っていましたが寒いだろうと抱っこして布団に入れて
冷えていた左手をメインに温めました。

今日は私が起きても起きて来ず
パパが出勤前に人和の元に行ったけど起きず・・・

パパを送り出してから人和を起こしてお散歩へ


鼻が地面に付いてますけどーーー💦
自由になりたい‼️_b0080342_11452326.jpg



ガッシガッシと歩き
自由になりたい‼️_b0080342_12002456.jpg

昨日と同じくお花のお家まで行くコースを歩いていたんだけど
家まであと数十メートルほどの所で転んでしまったので
無理をさせずにそこから抱っこで歩き
自宅手前からまた少し歩いて帰宅しました。


ご飯をガツガツ食べたら寝てくれたので買い物へ。

あちこち回ってきたため1時間半もかかってしまったんだけど
鳴くこともなく良い子に寝ていてくれたそうです。
自由になりたい‼️_b0080342_12053323.jpg

今日は全然鳴かなかったし静かだったよ
と父が教えてくれました。


パパが晩御飯を終えるのを待って人和を託してお風呂に入ったんだけど
人和が吠えてる声が聞こえてきたから慌てて出てみると
押さえてるわけでもないのに泣いたり吠えたりしてるからたぶん自由になりたいんじゃない?
とパパ

なので座礁覚悟で家中を歩けるようにフリーにしてもらいました。

案の定座礁したけど救助しそれからは私とともにのんびり。
すると
あんよがピーンとした人和
自由になりたい‼️_b0080342_09065807.jpg

私のそばから離れないからカドラーを持ってきて寝かせたんだけど
左手が冷たかったから手までくるみました。
自由になりたい‼️_b0080342_09072355.jpg


23時少し前から夜散歩に行き20分で帰宅。

私が寝支度しているあいだクルクル徘徊をし
0時過ぎに私が横になると珍しく人和も寝んね。

0時半には私も眠りました。

by hanatowamama | 2019-01-23 23:59 | 日常 | Comments(0)