人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝まで徘徊

今日は未明から激しく
午前1時に寝た私を14分後には起こして夜警を開始

鳴きながらそして時折吠えながらの夜警をした人和でしたが
2時には私のもとへ来て寝てくれました。

ですがですが・・・
2時50分には再開し座礁しても寝ることなく4時まで続き
私の起床後も歩き回り最終的に5時まで徘徊したあとは舌を出して爆睡
朝まで徘徊_b0080342_11244101.jpg


私は小一時間の睡眠しかとれないまま朝を迎えお弁当と朝食を支度しお散歩へ

オシッコ3回したところで人和を抱っこしお花の家まで行きそこから歩いてきました。
朝まで徘徊_b0080342_11264843.jpg


朝まで徘徊_b0080342_11270336.jpg
このあとゴミ集積所や戸建前に出されている燃やさないごみを積み込んでいる窃盗犯の車に遭遇

資源ごみと不燃ごみの収集日の6時から6時半頃に現れます

ごみ持ち去りパトロールの車も走っているのですが
パトロールカーが来るより前に持ち去ってしまうのであまり意味がないけど
たまにパトロール隊から警察に通報され検挙された人たちが積み込んだものを指差して証拠写真を撮られています。




お散歩から帰り人和にご飯を食べさせ私も朝食

人和がサークルに入ってウトウトしだしたから
朝まで徘徊_b0080342_11384445.jpg


カドラーを顎の下に置いて枕代わりにしてみました
朝まで徘徊_b0080342_11391569.jpg


私も9時半にはものすごい睡魔に襲われてしまい
きどころ寝ではなくちゃんと布団を敷いてガッツリ寝ることに。

人和も爆睡し気づけば夕方💦

完全に昼夜逆転です。

夜眠れていなことを知る両親は自分達の夕飯を支度してくれていたので
私は人和の夕方散歩へ

そして早く帰宅できるというパパを待って焼肉の食べ放題へ

そこでオーダーした緑茶ハイがなんとなく甘いし色も薄いし何よりも味が変。
玉露感が全くないし炭酸感がありジョッキにもプチプチ気泡が付いていた

パパに一口飲んでもらったら
おかしいよこれ。店員を呼ぶ!と言って呼んでくれて新しいものに交換してもらいました。
そして持ってきてくれたものを見るとやっぱりプチプチと炭酸が入って色も薄い

いいよもうこれで。と言ったのに
またパパが店員さんを呼んで笑いながら
これ水と炭酸が混ざってない?
と訊くと作った男性も謝罪に来て
すみません間違えちゃいました。と謝罪。

次は本来の玉露茶ハイが来ました。

おかわりを頼むとまたおかしい。
炭酸は入っていないけどお酒が濃くお茶感がまるでない。

またまた店員さんを呼ぶと
機械が壊れているようで申し訳ありません。
そう言ってちゃんと作ったものを持ってきてくれました。


モニタリングみたいで
笑いが止まらなくなった私とパパでした。


タイムリミットになり帰り支度を始めると隣席に犬友ママさんが案内されてきたのでご挨拶。
パパと?と訊ねると
次男と。もうすぐ来るよ😊
とのことでした。
人和が元気にしていることをパパに伝えてください。
とお願いしているところに次男くん登場。

私たちに気づいた次男くんが挨拶してくれたところで
小さい頃から知っている彼に握手して~と言うと
笑顔で握手してくれました💕

相変わらず可愛いヤツだ😆

帰宅後、人和の夜散歩に行き
人和の徘徊が終了ではなく中断した0時半にとりあえず消灯しました。

by hanatowamama | 2019-01-18 23:59 | 日常 | Comments(0)