人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝枕

今日は2時半に活動を開始した人和

見守っていた私は寒くなってしまいエアコンをピピッとしてしまいました。

人和がすぐに警備を終えて寝てくれたから私も急いで寝ました。

3時43分に再度活動開始

4時23分まで40分歩き続けた人和が布団に入りたいとアピールしてから
布団に入れて私もアラームを5時にセットし直して眠ることに。

ガタガタぶるぶる震えている人和をあたためながら落ちてしまい
アラーム⏰💥で飛び起き急いでお弁当🍱&朝食作りを開始

6時にパパを送り出したんだけど外は北風がぴーぷー吹いて寒い寒い

車が温まるまでパパも辛いだろうなという寒さでした。

人和も追うようにお散歩へ
膝枕_b0080342_09281756.jpg
なかなか歩かなくて時間がかかったら
帰る頃にやっとうっすら明るくなってきました。

寒さからなのか2回も転んでしまった人和でしたが
ご飯は今日もガツガツと音をたてて食べて
膝枕_b0080342_09284170.jpg
途中から人和を脚に載せて食器を持ってあげるとこれまたガツガツと食べて完食

そして特売の時間待ちをしていた私の脚で寛いでいました。
膝枕_b0080342_09285586.jpg
腕枕や膝枕が好きで強引に載せてくるとっくんです。



眠ってくれた人和を移し
膝枕_b0080342_09290778.jpg

ちょっと目を開けちゃったけどすぐに眠ってくれたから
急いで買い物や所用をこなしに出ました。
今日は冷たい北風が吹くなかあちこち自転車で走り回りクタクタ


夕方散歩から帰るとまた寝てしまった人和
膝枕_b0080342_09293666.jpg

持病の血行障害もガンガン出てしまい夕方散歩はダルダル😥
帰宅後はお風呂に浸かってほぐし
夜散歩はちょっと早めの22時40分から

人和がスタスタ歩いていたからサクッと一周して帰宅できました。

23時から家中を歩く歩く😅

寝支度していると
サッシや壁などあちこちにぶつかる音がしてその都度駆けつけて救助しいていました。

30分ほどしたときにダイニングテーブルの下で座礁した人和を
抱っこして部屋につれていき寝かしつけ
私も追うように寝ました。

午前3時には夜警を開始するだろうとふんだ私は
2時半に入るようにエアコンのタイマーをセットしておきました。

by hanatowamama | 2019-01-09 23:57 | 日常 | Comments(0)