人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻も口もべっとべと

今日も人和の夜勤で寝不足だけど朝が一番忙しいから頑張ります。


真っ暗い中パパを送り出し人和のお散歩へ

今日は快調で大回りしてきました。
鼻も口もべっとべと_b0080342_21040308.jpg

今朝もウンチョスは自力です。


散歩から帰りご飯をガツガツ食べた人和ちゃんは

鼻も口もべっとべと_b0080342_21264319.jpg
鼻や口にお弁当を着けていました。(毎食後なんだけどね)
鼻も口もべっとべと_b0080342_21270491.jpg

後で食べようとしていたのかもしれませんがそこは容赦なく拭き取りました(^^)
そうしないと私の服やズボンはもちろんカーペットやソファーなど部屋中がガビガビになってしまうので(笑)


人和の顔を拭き寝かしつけたあとは私もしばし小休止

眠くて仕方ないのに私の足に乗っかって寝んねしていましたが
鼻も口もべっとべと_b0080342_21031064.jpg

私が活動しようとすると起きてきてしまいます・・・


人和が爆睡してくれたからカドラーに移し
鼻も口もべっとべと_b0080342_21273943.jpg
昼過ぎから私は買い物に出て夕飯の調理を開始


夕方散歩でもウンチョスをしてくれました。


夕飯もガツガツ食べていましたが途中で座礁
鼻も口もべっとべと_b0080342_21335391.jpg

この後ハンガーからボウルを外し人和を脚に乗せて介助すると
またまた激しいガツガツ食いをして
完食してくれました。

食後はくるくると回って食後の運動(笑)

夜散歩は今日も残業のパパの帰宅に合わせて行ってきました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2019-01-08 23:59 | 日常 | Comments(0)