人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草粥

今日は3回布団から出ていったけど
2回はすぐに枕元にあるカドラーで寝てくれたから
毛布をかけてそのまま寝かせておきました。

3回のうちトントンしたのは1回
残りの2回は震えだした人和を抱っこして布団に入れ寝かしつけました。

今日からお弁当🍱が始まるから早起きして作り
更に今日は7日なので七草粥を支度しパパにも食べていってもらいました。

七草粥を食べていったパパだけど朝弁当🍱も持っていきました。

朝散歩は快調でガッシガッシと歩いていました。
七草粥_b0080342_20585241.jpg
人和の自足歩行散歩で一周したあとは人和を抱っこして私も一周

散歩から帰り人和も七草粥を少し食べ
七草粥_b0080342_20462319.jpg
それからいつものドライフードご飯をも食べました。


そして寝んね
七草粥_b0080342_20591467.jpg

私はその隙に所用と買い物をこなして急いで帰宅🚴‍♂️

すると起きてきて私の隣に
七草粥_b0080342_20593222.jpg

夕飯後も同じくべったり
七草粥_b0080342_21015826.jpg

そして夜散歩ついでに大残業のパパをお迎えに行き一緒に帰宅しました。


by hanatowamama | 2019-01-07 23:37 | 日常 | Comments(0)