人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜出勤

午前0時過ぎに眠り
3時23分に起こされました。

部屋中を歩きまわること30分
3時50分になり横になって見守っていた私の顔に鼻をツンツンとしてきたから
私の右目に人和の鼻が刺さりました(-_-;)

布団に入れて寝かしつけるとすぐに眠ってくれたから背中を向けたら
まるで啄木鳥のように私の背中を鼻でツンツンツンツンとずっと突きつづけていました。

仕方なく向き合って眠ることにしたのですが
今日も私の腕に首を載せ
肩に顎を載せ
顔に顔を載せてきたからまー眠れない。

人和がイビキを掻き始めたから頭をおろしたら速攻で起きてしまい・・・

結局また載せられて朝まで過ごしました。


パパは朝から会社へ

人和は私とともに起きて家中を歩きまわり
朝散歩から帰ってもまだまだ歩く

やっと11時に歩くのをやめて横になってくれました。
日曜出勤_b0080342_13450085.jpg


日曜出勤_b0080342_13451023.jpg

買い物から帰った私に気づき起きた人和でしたがすぐに寝てくれたので毛布を掛けました
日曜出勤_b0080342_20452494.jpg



夕方散歩では不発だったのに夜散歩も不発😓
刺激してスッキリしてもらいました😊

夜散歩から帰ってからも部屋中を歩き回り
やっと眠ってくれたと思ったらグリコのポーズで(笑)
日曜出勤_b0080342_20454899.jpg
でもまたすぐに起きて私の膝に顎をのせてきた😅
日曜出勤_b0080342_20460869.jpg

今日も寝るのが遅くなりそうです。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2019-01-06 22:31 | 日常 | Comments(0)