人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの部屋でお昼寝

昨夜は23時半に消灯したんだけど1時50分には活動を開始

抱っこして布団に入れたんだけどすぐに出て行き歩く歩く

仕方ないから歩かせておくことに。

寒くなったのか冷たい体でトントンしてきたから布団に入れてあたため一緒に眠ったんだけど
3時15分には再度開始

4時に歩き終えたから布団に入れたんだけど
4時45分にはまたまた開始・・・

5時半まで歩き座礁。
抱っこして布団に入れそこから人和も私もやっと本気寝。
7時まで爆睡しました。

朝散歩では今日もたくさんの応援を貰い感謝。

帰宅後はものすごい勢いでご飯を食べ
パパの部屋でお昼寝_b0080342_11170914.jpg

人和を寝かしつけて買い物へ行き帰宅すると
人和がパパの部屋でお昼寝をしていました。


パパに聞くとガタガタと歩きまわっていたから連れてきたとのことでした。
パパの部屋でお昼寝_b0080342_13343447.jpg

写真を撮ったら起きてしまい
パパの部屋でお昼寝_b0080342_13363692.jpg

そのまま私の部屋について来たけど
私が家事をするためにまたまたパパの元へ
パパの部屋でお昼寝_b0080342_13391571.jpg

朝散歩に続き夕方散歩でも自力でウンチョスをしました。

22時半からの夜散歩では気持ちいいくらいにスタスタと歩いてくれて
いつもの一周コースを15分で回ってきました。

帰宅後も23時だというのに同じ調子で歩きまわり
パパの部屋でお昼寝_b0080342_13424729.jpg

パパの部屋でお昼寝_b0080342_13430199.jpg


パパの部屋でお昼寝_b0080342_13443094.jpg


パパの部屋でお昼寝_b0080342_13433507.jpg
早めに夜散歩に行ったし速く歩いてくれて帰宅も早かったのに
くるくるを小一時間やっていたから日付が変わってからの消灯になってしまいました。



にほんブログ村



by hanatowamama | 2019-01-05 23:59 | 日常 | Comments(0)