人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編

群馬舞茸センターをあとにし向かったのは前橋

今年は愛知製鋼の秋山選手が7区を走るとのことで応援に行きました。

最終コースなので
ゴール直前で観戦&応援をしようと観戦スポットを決めて
前橋市役所駐車場に車を止めると
ケータリングカーがたくさん。
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_12312467.jpg

年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_12313528.jpg


窓を開けて網戸にして
人和が眠っている隙に県庁へ
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_21551069.jpg

ここがゴール
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_21553060.jpg

県庁前にはぐんまちゃんが
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_21572881.jpg

年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_21573898.jpg


県庁一階ロビーにはヤマザキが出店
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_21580689.jpg

中に入ると
ランチパックの新キャラクターになった山﨑くんのパネルが
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_21595734.jpg

表彰会場も
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_22053489.jpg


エレベーターで展望フロアへ

TBSの中継センターがあり中ではものすごい人数の方がお仕事をされていました。
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_22041824.jpg

年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_12315865.jpg

ガラス越しに見える浅間山
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_22032331.jpg


車に戻ると人和は日差しと心地よい風の中
まだ眠っていました。
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_22083328.jpg


もちろん昨年同様に人和も応援するため一緒に沿道へ


ゴール目前まで続いた優勝争いのデッドヒート
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_22175827.jpg

完全に並走
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_12322969.jpg

でもこのあとゴール直前で大六野秀畝(旭化成)選手がスパートし
旭化成が優勝🏆️しました。

やっぱり大六野秀畝さんは凄かった。
いやいや旭化成のメンバーが凄すぎた。
村山ツインズに市田ツインズそして鎧坂選手も快走を見せていたし2区の不調を除くと間違いなく優勝という走りだったように思う。


応援していた秋山選手(右)が来ました❗️
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_12352395.jpg
箱根駅伝6区の区間記録保持者です。

年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_12414062.jpg

この後ゴール直前で抜いて順位を一つ上げました♪

最後の選手まで応援し車に戻り帰路に。

今年のニューイヤー駅伝は1区から7区まで
目が離せない素晴らしい試合だったと思います。

そんな余韻のなか
人和は寝んねしたまま帰宅しました。
年末年始 群馬県での犬連れ車中泊の旅 ニューイヤー駅伝観戦編_b0080342_22192180.jpg


車庫からお散歩して自宅に帰り

22時半過ぎから夜散歩に出た先でサンちゃんファミリーとバッタリ

帰省したお兄ちゃんともお話できて嬉しかった~♪

Commented by くろすけおやじ at 2019-01-08 14:23 x
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

恒例のよしおか温泉ですね、ウチもココ好きです。
特にレストランのつまみが、、、(笑
今年も楽しい車中泊旅を楽しみましょう!
Commented by hanatowamama at 2019-01-08 19:42
> くろすけおやじさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

以前は道の駅喜多の郷で越年していたのですが
花の体調が崩れてからは道の駅よしおか温泉での車中泊が定番化しています。
人和の体調に合わせた旅になりますが
今年もお互いに犬連れ車中泊の旅を楽しみましょう(^^)


by hanatowamama | 2019-01-01 23:25 | 群馬 | Comments(2)