人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ一晩中歩いていた人和

昨夜は疲れていたし人和がサクッと眠ってくれたから22時に眠った私

しかーし
23時半には人和が夜警を開始

30分ほど警備をすると
腕にねえねえとしに来た。

毛布を捲ると隣に来て私にピタッとくっついてガタガタぶるぶる震えます。

人和を温めているとやっと眠っってくれたから私もまた眠りに


しかししかしそれから1時間もしないうちにまたも夜警に・・・

今度は長くなかなか終わらなかったから私が落ちてしまいました。

人和のねえねえに気付かないくらい深い眠りだったようで
次の手である二の腕トントンをしてきた

そこで目が覚めて布団に入れた時に
腕に3か所も爪痕があることに気付き
あー寒い中ずっと気づいてくれるの待っていたんだなぁと反省しながら
またまた人和を温めていました。

この時点で3時50分

なのに眠ることなく4時過ぎにまたも夜警に・・・

これが一番長い夜警になり6時まで2時間近くも部屋の中を歩き続けていました。

ねえねえとしに来たから布団に入れて寝かしつけ私は起床


今日はほぼ一晩中歩いていた人和でした。


日が出ても寒かったし人和がよく眠っていたから
8時近くからお散歩へ

帰り道でめるちゃん&ママに会い一緒にお散歩してきました。


もう夜なのではないかと思うくらい眠かったけど
帰宅後は大掃除の続き


人和は今日もダウンを被ってお昼寝していました。


ほとんど寝ていなかったこともあってか爆睡
ほぼ一晩中歩いていた人和_b0080342_21544186.jpg

その間にパパと年末のご挨拶をしにチーちゃんのお宅へ行き
そのままあちこち買い出しへ



そして夕方から軽く飲みに行ってきました。


とり天タイ風タルタル
ほぼ一晩中歩いていた人和_b0080342_22200343.jpg

旨辛レバー
ほぼ一晩中歩いていた人和_b0080342_22201610.jpg

ここに来たらこの2つは外せない私


小一時間で終えてダイソーで買い物。

車で人和が落下したり収納ポケットなどの隙間に挟まったりしないように
ベッド周りを囲うものを購入してきました。

明日そのフェンスを組んで設置する予定です。

帰宅すると自分の枕を抱えて寝ていました
ほぼ一晩中歩いていた人和_b0080342_22403167.jpg

写真を撮ったら起きちゃった(^_^;)
ほぼ一晩中歩いていた人和_b0080342_22422039.jpg


にほんブログ村

Commented by 黒豆健太ママ at 2018-12-31 09:50 x
おはようございます。
今年もあっという間に終わりますね。
とわくん、夜活で疲れてお昼間は眠いんですねー。
毎日のお散歩も頑張ってるとわくんを
お散歩嫌いの健太に見習ってほしいです。

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by hanatowamama at 2018-12-31 11:06
健太ママさん
おはようございます。
一年があっという間に過ぎていきますね😅
夜に活動しているぶん昼間は爆睡してくれるので買い物や家事そしてたまの外食もこなすことができます。
歩くのは嫌ではないようなので(←夜中は特に)脚の筋肉も落ちきらずにいてくれています。

ママさんも健ちゃんの再検査の結果がでるまで気が気じゃなかったと思いますが
ホッとした気持ちで新年を迎えられますね😊
ママさん、手はその後いかがですか?
寒くなって痛みが出ていなければいいけれど・・・

今年もたくさんの優しいコメントをありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
by hanatowamama | 2018-12-30 22:47 | 日常 | Comments(2)