人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っぱらいに絡まれた人和

今日も仕事のパパを送り出しお散歩へ
酔っぱらいに絡まれた人和_b0080342_22374591.jpg

この写真を撮った直後
ウンチョスをしている人和のもとに
大学生らしき朝帰りの男女のグループのうち女性一人が
シバケン大好き~💕
私シバケン飼いたいのー🎵
と言いながらガードレールを跨いでこちらに来て
さわってもいい?
と言ったから
今うんちしてるから終わってからなら
と返すと
もうでたかな?
出たよね?
もうさわってもいい?
と触りだしたんだけど
人和は気が散って途中でウンチョスを止めてしまったから
触るのを終えた直後にまたウンチョス

それを見て
すごーい!たくさんうんち出たー!
と騒いだけど
驚くほど少しのウンチョスを2回し走って逃げた人和でした。
酔っぱらいに絡まれた人和_b0080342_22503087.jpg

横断歩道を渡り
白線につられて苦手なコースに進んでしまった人和
酔っぱらいに絡まれた人和_b0080342_22504009.jpg


途中で気づきUターンし軌道修正成功
酔っぱらいに絡まれた人和_b0080342_22540626.jpg


一周コースを進んでいたのにパニクってしまったのか突如今来た道を戻り出した
酔っぱらいに絡まれた人和_b0080342_22591036.jpg

とっくん!そっちから来たんだよ。
と声をかけると
軌道修正してくれてホッ
酔っぱらいに絡まれた人和_b0080342_23005476.jpg





買い物に行こうと寝かしつけたけどなかなか眠ってくれず
やっと眠った人和をサークルに入れて出かけました。
酔っぱらいに絡まれた人和_b0080342_23030667.jpg

帰宅したときも爆睡していたんだけど
宅配便のチャイムで目覚め鳴き出したからサークルから出すと
そのまま眠ってしまいました。
酔っぱらいに絡まれた人和_b0080342_23033583.jpg

酔っぱらいに絡まれた人和_b0080342_23035315.jpg


宅配便は義妹からで出身である博多の華味鳥水炊きセットでした。
酔っぱらいに絡まれた人和_b0080342_23041866.jpg



私がPCデスクやダイニングにいるとここに来て寝ます。
酔っぱらいに絡まれた人和_b0080342_23040454.jpg



パパは勤務後に川崎の事務所から義母が入院する小田原の病院へ直行しました。


東急で買い物をしていた20時に小田原の病院から帰ると連絡があり
21時半過ぎに帰宅したパパでした。


小田原ママの様子を聞くと
看護師さんの介助付きで歩いているとのこと。
歩けるけど独り歩きしないように言われているそうです。

手足のしびれや麻痺などもないそうです。

末弟とその長男が今日お見舞いに来たことなど記憶はちゃんとしているし
体調についても色々と話したし
入院する数日前に頭にきたことがあったそうなのですが
そのこともはっきりと憶えていて思い出してもイラッとするとのことでした。




顔を見てママと話をするまでは心配ですが
様子を知ることが出来て少し気持ちが落ち着きました。

明日は人和も連れて小田原へ向かいます。


今日の夜散歩は23時50分から

人和がよく寝ていたし寝言まで言ってたから
起こすことができず遅い出発になりました。

by hanatowamama | 2018-12-15 23:59 | 日常 | Comments(0)