人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間は本当によく眠る

今日は午前4時に人和が部屋中を歩き回りだしたから

私も起きてキッチンへ行くと人和もついてきて足元へ


部屋に連れていき寝かしつけたのでパパの出勤時には爆睡していました。



朝散歩はいつものコースを

昼間は本当によく眠る_b0080342_21025305.jpg



白線に沿って歩きます

昼間は本当によく眠る_b0080342_21083269.jpg



カーブする白線に今日も釣られて曲がってしまったけど
横断歩道で軌道修正(笑)

昼間は本当によく眠る_b0080342_21164437.jpg



そのまま横断し

昼間は本当によく眠る_b0080342_21165637.jpg



軌道修正を成功させ

昼間は本当によく眠る_b0080342_21174357.jpg



また白線上を進みます

昼間は本当によく眠る_b0080342_21182833.jpg



早朝は車が少ないから安心かつのんびりお散歩できます。




今日は来客があるためそれまでの間に車の掃除などをして
敷物などを持って帰ってくると
またまた人和が私の骨盤矯正クッションに

昼間は本当によく眠る_b0080342_21204957.jpg



それもアゴ枕にしていました

昼間は本当によく眠る_b0080342_21232484.jpg


とっくん!かわいすぎるじゃーーーーん♡

と宝物の人和にときめいてばかりもいられないから

人和をサークルに入れてワイシャツのアイロンがけを開始。


先週1枚もかけなかったから6枚いっぺんにやっつけることになってしまいました😥


カドラーごとサークルに移したんだけど起きる気配もなく爆睡しています

昼間は本当によく眠る_b0080342_21260946.jpg


昼前に来客も済み買い物に出たら雨が🌧️


ヤスノに行きたかったけど東急だけで帰ってきちゃいました💦



にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2018-12-06 11:01 x
こんにちは。
ふふっ♪
とわくんきっと、ちょうどいい高さなのと
ママのにおいがするから好きなのかな。

雨で急に寒くなりましたね。
とわくん、暖かくしてお散歩してね。
Commented by hanatowamama at 2018-12-06 23:04
健太ママさん
こんばんは。
高さはかなりヒットしているように思います(^o^)
私のニオイってお尻ですか?(笑)
ほんのちょっと席を外すともう取られてしまうのですがどうみても寝づらそうです😂

なんだかおかしな気候ですね。
人和も気をつけますが健ちゃんもママさんも無理しないでくださいね💝
by hanatowamama | 2018-12-03 22:56 | 日常 | Comments(2)