人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はパパの部屋でまったり

昨夜は23時半には消灯したのに人和がなかなか寝てくれず・・・


私も付き合っていたんだけど

前日ほとんど眠れていなかったこともあり落ちてしまいました。


3時少し前に目覚めるとカドラーと床に跨がって眠っていたから

布団に連れてくると

またまたガタガタぶるぶる~


しばらく体を擦ったり手足を握って温めたりして過ごしました。


あっという間に4時半のアラーム⏰💥


6時過ぎに人和を起こして着替えさせハーネスを装着し

散歩へ行く準備をしたのに起こしても起こしても寝てしまい結局30分も要してしまいました(^_^;)


散歩は半分抱っこしたけど自力でウンチョスをしてくれたしよしとします。


朝食をとり服薬をしのんびりしていたらものすごい睡魔に襲われ少し横になりそれから買い物へ


買い物から帰るとまたまた私の骨盤矯正クッションで寝ていました

夜はパパの部屋でまったり_b0080342_19145167.jpg


眠っている隙に出かけたけど起きてしまっていたようです。

カドラーに移すとすぐに眠ってくれて

夜はパパの部屋でまったり_b0080342_19163527.jpg




そのまま夕方までずーーーっと眠っていました。

夜はパパの部屋でまったり_b0080342_19161968.jpg



23時少し前に夜散歩から帰ると
パパが夕飯を終え自室にいたので人和をお願いし私はお風呂へ


パパのあったかラグがお気に入りの人和は速攻で寝てくれました。

夜はパパの部屋でまったり_b0080342_19175863.jpg


ゆっくりお風呂に浸かって出てくると
パパにナデナデされながら良い子にしていました。

夜はパパの部屋でまったり_b0080342_19182151.jpg




にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-11-30 23:47 | 日常 | Comments(0)