人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシッコしまくり・・・

今朝、キッチンにいると人和が起きてきて個室以外を徘徊しまくっていました。


30分ほどたった頃

人和の動きが止まったから座礁したのかと思い救助に向かうと

オシッコをしていました😓


お弁当作りの手を止めてお掃除


お弁当作りを再開するとまた人和がオシッコを・・・


パパのお弁当を仕上げ送り出そうとしたその時にもまたオシッコ


その後、朝食を作っている間にも


合計6回オシッコをしました。


すべて行き詰まった所でオシッコをしているので

前に進めない‼️

と息んでいるうちにオシッコをしてしまったのか?

徘徊をお散歩と勘違いしてしまったのか?

それにしても昨夜の寝る前散歩でちゃんとオシッコをしてきたのに何故?


そんな人和とお散歩に出るとまだまだ出る‼️

一周20分の間にもいつもの場所で出してきて結果5回以上はオシッコをしたかな・・・


帰宅後はご飯をガツガツと食べて私にへばりついていたけど

催眠術で寝かしつけ

9時のオープンに合わせてスーパーをはしごしてきました。


寝かしつけた時のまま眠っていてくれました。

オシッコしまくり・・・_b0080342_11260905.jpg

その後は来客があるため家中お掃除をして待機


15時から人和の夕方散歩に行くと昨日の夕方から不発続きだったウンチョスを自力でしてくれてほっ😊


夕飯の支度をしている間は私について歩いていた人和だけど

私が風呂掃除に行くと何故か部屋に行き鳴く😥

オシッコしまくり・・・_b0080342_11495030.jpg


毎回、座礁しているわけでもなく鳴いていました。

オシッコしまくり・・・_b0080342_11564733.jpg



鳴き声が聞こえる度に風呂掃除を中断し部屋に様子を見に行き

人和に見つからないように安全を確認し掃除に戻る

を繰り返していたら

しびれを切らして

ワン‼️と吠えました。


さすがに吠えるのはまずいと思い部屋に行き人和をあやし寝かしつけ掃除に戻りました。

でもこれで吠えれば来てくれると学習してしまったかもしれない・・・


パパの帰宅に合わせて夕飯の支度を始めたら徘徊開始


パパが夕飯を済ませると人和を抱っこしてあやしてくれたのでその間に私も夕飯をとり

その後、人和は私の部屋にきて一緒にまったり🍵

オシッコしまくり・・・_b0080342_11574752.jpg


というか寝てしまいました。



夜散歩はいつもよりちょっと早いけど22時すぎから20分行き
午前0時に消灯しました。




にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-11-28 23:59 | 日常 | Comments(0)