人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパが人和のシャンプーをしてくれました

大宮第三公園から帰り
車庫から自宅まで歩いた人和はオシッコだけでウンチョスは無し

朝散歩でたくさんしたから公園でも帰路でもしなかった。

帰宅し昼食の支度を始めると人和が私の足元に来てキッチンマットで寝てしまったから
サークルに入れにいきました。

すると早速の欲求吠え

でも包丁や火を使っているから我慢してもらいました。

様子を見ながら調理をしていたんだけど
またも欲求吠え

その後サークル内でウンチョス・・・

それも踏んで歩きまわったから敷物のあちこちにに潰れたウンチョスが(・_・;)

パパが駆けつけてくれて私が洗濯掃除をしている間に人和のシャンプーをしてくれました。

パパとバトンタッチして私が乾かしてからお散歩へ

パパが人和のシャンプーをしてくれました_b0080342_09101652.jpg


アトピーだからアンダーコートも少なく寒いだろうなぁと思い服を着せているけど
服が擦れる背中や腰は毛が擦り切れてこんな状態に

パパが人和のシャンプーをしてくれました_b0080342_09103335.jpg



服を着せないとハーネスで毛が擦り切れちゃうし・・・

これからの時季の定番である腹巻も装着しないでいます。
もっと寒くなったら切れ毛覚悟で腹巻を着けるつもりですが
今は冬に向けてアンダーコートを増やすことが先なので。

朝散歩いた後に
たくさんまたお散歩して
更にシャンプーして
またまたお散歩して
お疲れの人和は爆睡しました。

パパが人和のシャンプーをしてくれました_b0080342_09104899.jpg




人和は3~4時間は起きないだろうってことで
夕飯の支度を済ませてから
パパの週末リフレッシュをしに近くにある15時開店の居酒屋へ



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-11-18 15:28 | 日常 | Comments(0)