人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナちゃんママとお散歩

昨夜はパパと夜のドライブ🎶🚗💨🎶に行き

日付が変わった今日の午前0時過ぎに車庫からお散歩しながら帰宅したこともあって

朝までぐっすりだった人和



お散歩は自足歩行で20分かけて一周してきました。

ナナちゃんママとお散歩_b0080342_21300460.jpg

ご飯を少し残して寝ちゃった😓


それも骨盤矯正クッションで😅

ナナちゃんママとお散歩_b0080342_21301445.jpg



父を送り出しその足で買い物や所用をこなしに。

よく寝ていたんだけど念のため人和をサークルに入れて行きました。

ナナちゃんママとお散歩_b0080342_21303178.jpg


夕方散歩でウォーキング中のナナちゃんママに会い一緒にお散歩


ナナちゃんママのウォーキングの邪魔になっちゃうからと途中で別れようとしたら

ナナちゃんママをものすごい勢いで追いかけた人和でした。


そんなわけで分岐点まで一緒にお散歩して

たくさん撫でてもらい応援してもらい抱っこで人和は帰宅しました。


数日前にナナちゃんお兄ちゃん(私の同級生)にもたくさん応援してもらい撫でてもらったばかりだし

ありがたいです。


夕散歩後ご飯を食べ夜散歩までぐっすり眠った人和でした

ナナちゃんママとお散歩_b0080342_21540402.jpg



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-11-15 23:14 | 日常 | Comments(0)