人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく歩きよく食べよく眠る

今日はお休み出来るはずのパパでしたが
午前5時に出発し上尾まで行きました。
昼には別の仕事に行くためお弁当はなしだったので私は楽できました。

そして人和とお散歩へ

よく歩きよく食べよく眠る_b0080342_10534200.jpg



午前2時40分に水を飲みに起きたこともありちょっと寝不足気味の人和と
水がある所が見えないため抱っこして連れて行き飲ませる私も寝不足気味。


上尾から帰宅したパパは10時半過ぎから与野に近い浦和まで写真を撮る仕事へ。

浦和へ行くついでに昼飯でも食おうと誘われ
スーパーに寄ってくれると言うので私も同行しました。
人和は眠っていたのでお留守番してもらいました。


仕事の後はパパの希望で焼肉ランチ

よく歩きよく食べよく眠る_b0080342_16034066.jpg




買い物も済ませ帰宅し人和の昼散歩へ

よく歩きよく食べよく眠る_b0080342_10362020.jpg



散歩から帰ると即爆睡したので毛布を掛けました

よく歩きよく食べよく眠る_b0080342_10364753.jpg




夕方散歩後はサークルで眠り

よく歩きよく食べよく眠る_b0080342_10375145.jpg




夕飯を食べ終えそのままそこで寝んね

よく歩きよく食べよく眠る_b0080342_10390780.jpg




クッションに寝かせるとまたすぐ爆睡

よく歩きよく食べよく眠る_b0080342_10393221.jpg



眉間に皺が寄っています(笑)



洗い物をして部屋に戻ると


人和の顔がスゴイことになっていました(・_・;)

よく歩きよく食べよく眠る_b0080342_10412773.jpg



半目開けて口も開いているけど眠っていました(◎_◎;)



人和の様子を見ていてもらおうとパパに声をかけてお風呂に入ったのですが
お風呂から出るとパパの部屋でパパに抱っこされた人和がいました。

人和が私の捜索を始めたのが先か
それともパパが連れてきたのが先か

おそらく後者(笑)


今日は夕方までのお散歩3回全てウンチョスをした人和だから
さすがに夜散歩ではしないだろうと思ったんだけど
夕飯から3時間以上経っていたこともあってかまたまたウンチョスをしました。
もちろんオシッコもしっかりしてきました。


今日も1日よく歩きよく食べよく眠った人和でした。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-11-04 23:05 | 日常 | Comments(0)