人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲求吠え

毎朝会うお散歩をしているご夫婦(私の両親世代)が

今日も人和をめがけて歩み寄ってきてくださいました。


そしてたくさん撫でてたくさん応援してくださいました。


応援してもらったり撫でてもらったりすると
俄然やる気になる人和

欲求吠え_b0080342_15571657.jpg



ガッシガッシと歩き交差点に来ると

欲求吠え_b0080342_15574016.jpg



横断歩道を渡り

欲求吠え_b0080342_15580391.jpg




私をリードしていましたが

欲求吠え_b0080342_15583475.jpg



はしゃぎすぎも危ないので私の横に付かせ

欲求吠え_b0080342_15584649.jpg


ぐるーっとお散歩してきました。



デイケアに行く父を見送ってから買い物に走り回りました。


サークルに寝かせていった人和が

出せー‼️
と騒いだらしいのですが
母に

もし鳴いても吠えてもサークル内で座礁することはないから声をかけないで。
欲求吠えがクセになっちゃうから。
と伝えておいたので

そーっと様子をうかがい人和の無事を確認したそうです。


帰宅したのがわかったのか

私が玄関扉を閉めたとたんに鳴き止んだそうです。


サークルのファスナーを開けたんだけど
私の姿を確認した途端に寝てしまいました。

欲求吠え_b0080342_15590651.jpg


私のニオイがするものをサークルに入れて行ってみようかな・・・




にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-11-01 23:00 | 日常 | Comments(0)