人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中べったり

土曜日の今日もパパはお仕事のため6時前に出ていきました。

私と人和も追うように散歩に

お花のお家まで行くと今日もまた咲いていました

一日中べったり_b0080342_10065495.jpg


もう10月も終わるというのに今年は遅くまで咲いています。
隣には菊が鎮座しているのに!!

ここからは抱っこしたり歩いたりしながらのんびりお散歩しました。

そこで仲良しワンちゃんとパパさんとバッタリ


パパさんから衝撃的な話を聞き私は言葉を失いました。

パパさんもあまりのショックで私に聞いてほしかったのかなと思います。


暫くバタバタと忙しくなるそうなのでパパさんの身体も心配です。


あまりのショックで私も放心状態

そんな私の脚に乗ってきて腕に顎を載せて甘えに来るのが日課になりつつある人和

一日中べったり_b0080342_10164026.jpg



今日もずっとべったりとくっついていました

一日中べったり_b0080342_10135023.jpg



セブンタウンに買い物行った帰りにオリンピックに寄ったら
駐車場口に新たに出来る動物総合医療センターの工事をしていました。

一日中べったり_b0080342_10270038.jpg



どういうシステムなのかどんな獣医師がいるのかどんな病気や怪我の治療が可能なのかなどまだわかりませんが
この地域にはあまり評判が良くない動物病院が1軒あるだけなので
通常の診察業務もしてくれるのであればこちらに移る人も出てくるのではないかなと思いました。



今日は本当だったら友人たちと寄席を観に行く予定だったのですが
マンションの会議が決定してすぐに友人たちにキャンセルを申し入れました。
なので今日はマンションの会議に出席しました。

SくんとTさんは10年ほど前に
○○ちゃん(私)が参加しない飲み会には参加してはなりません

と言われたこともあって

私の不参加表明と同時に寄席を観ながら飲むという今回の企画は延期となってしまいました。

みんなごめんね。


私が役員入れ替えの集会に行ってすぐパパが帰宅したので
心配することなく2時間の会議に出席できしました。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-10-27 21:39 | 日常 | Comments(0)