人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊歩道散歩

いつも通りに人和と枕を並べて眠りにつきましたが
人和がベッタリくっついてきて午前3時に目覚めました。

寝るときは決って
右側が人和で左側が私なんだけど
目覚めたら人和が左に進出してきていて更に私の枕の真ん中に眠っていました(-_-;)

6時にパパを送り出し母の朝食を支度しお散歩へ

川沿いに2つの遊歩道があるんだけど小砂利の道は人和が歩きたがらないから
舗装された遊歩道の方へ行ってきました。

遊歩道散歩_b0080342_10174337.jpg




4日後には16歳6ヵ月になる人和ですが
今日も元気に歩いています



道路を渡る時だけ抱っこしたけどあとはずっと自足歩行した人和は
撮影スポットで暫し小休止

遊歩道散歩_b0080342_10183295.jpg


なんかキメ顔っぽい(笑)


少し抱っこしようかと思ったけどそのまま大通りまで出て
更に自宅まで歩いて帰宅しました。

小一時間よく歩いたねとっくん。



私とともに朝食後の小休止した人和でしたが
私の脚によじ登ってきてスヤスヤ寝てしまいました

遊歩道散歩_b0080342_10190235.jpg



気持ちがいいのか肉座布団


買い物に行こうと人和をカドラーに移したら徘徊スイッチが入ってしまい
家中を歩きまわり始めてしまいました。


11時になってしまったのでレメディを舐めさせると
自主的にサークルに入り眠ってくれました。

遊歩道散歩_b0080342_14101889.jpg



眠っている隙に特売へ



私の帰宅に気づき起きてきて今度はカドラーで寝んねしました。


遊歩道散歩_b0080342_14114515.jpg

今日は御会式の最終日なので行きたかったんだけど

パパの仕事がバタバタだったり

また腰痛が出ていることもあり今年は参加見送り・・・


来年は行けるといいね



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-10-18 22:00 | 日常 | Comments(0)