人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックコットンのツナギ

昨夜は23時に消灯しましたが
暑くなったのか午前1時過ぎに人和が出て行き接触冷感のカドーラーに移動しました。
私も暑くて窓を開けてしまいました。

3時半になり寒くなったのか私の所にやってきて中に入れてくださいとアピール

毛布の中に入れるとブルブル震えていました。

パパを送り出し6時からお散歩へ

オーガニックコットンのツナギ_b0080342_10054281.jpg


まだ眠そうでしたがガシガシ歩いていました


昨日パーカーを着せたらトレーナーの裾部分で毛が擦れてしまったらしく
背中の毛が剥げてきてしまったので
今日はツナギを着せました。


10年前、人和のアトピーが酷かった時に全身を掻いたり齧ったりしてしまい
エリカラだけではどうにもならなくなりオーガニックコットンのツナギを購入しました。

2着持っていた5号が小さくなり6号を1着買い足しました。



今はだいぶ痩せちゃったから5号を着せてみたんだけど
ちょっと寸足らずぽい(笑)

オーガニックコットンのツナギ_b0080342_10060115.jpg



でもそんなこと気にしていない人和は構わずガシガシ歩き

オーガニックコットンのツナギ_b0080342_10061578.jpg




いきなりのUターン

オーガニックコットンのツナギ_b0080342_10065301.jpg



やっぱり戻るでしゅ

オーガニックコットンのツナギ_b0080342_10090103.jpg



ここを曲がるでしゅ

オーガニックコットンのツナギ_b0080342_10091538.jpg


人和の足の向くまま気の向くままお散歩してきました。



ご飯を食べたら窓辺で寝んね

オーガニックコットンのツナギ_b0080342_10092699.jpg




15時20分人和を寝かしつけると即眠ってくれました

オーガニックコットンのツナギ_b0080342_10102145.jpg



オーガニックコットンのツナギ_b0080342_10103636.jpg



15時半に東急に着くと勝手値シート待ちの人がもう並んでいました。
私もそのまま並んで待つことに。


16時40分に帰宅すると頭と手を少し動かした形跡があるけど
出かける前とほぼ変っていなかった

オーガニックコットンのツナギ_b0080342_10115996.jpg



夜になり部屋で寛いでいた私の元にやってきて脚にアゴを載せてきた人和

オーガニックコットンのツナギ_b0080342_10162372.jpg



カドラーより私の太もも枕を優先している感丸出し・・・

どんな表情をしているのか見てみたくて
正面から撮ってみたら

オーガニックコットンのツナギ_b0080342_10163993.jpg


ひどーい顔していました(笑)



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-10-16 22:00 | 日常 | Comments(0)