人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レメディを舐めさせ忘れた・・・

昨夜は22時に消灯した私と人和でしたが

人和の徘徊が始まり時計を見ると午前1時


あっレメディ舐めさせるの忘れた!


いつまでもやめる気配がないためレメディを舐めさせました。


座卓や窓にぶつかってしまうため灯りを点けて見守っていましたが

何度も窓にぶつかりそうになりその度にガードしていました。


なかなか終わらないので

危なくないサークルに入れることにしました。


それでも暫く歩き回っていました。


レメディを舐めて30分ほどした頃にやっと眠った人和でした。



今朝のお散歩はお互いに寝不足気味のまま

レメディを舐めさせ忘れた・・・_b0080342_09543071.jpg



レメディを舐めさせ忘れた・・・_b0080342_09550014.jpg




帰宅後10時のオープンを待ってオリンピックへ行き
キムチを購入

レメディを舐めさせ忘れた・・・_b0080342_09562442.jpg


普通にキムチコーナーに売っている物なんだけど
以前見知らぬおばさんがこのキムチを大絶賛していました。
すぐに売り切れちゃうから2つ買っておいた方がいいわよ♪
と教えられました。

試しに買ってみてから数年経ちますが
我が家のお気に入りの一品になりました。

今日6個並んでいても明日にはもう売り切れているなんてこともざらなこのキムチ
白菜だけでなく人参も大根も韮も国産

500gで798円しますが
他のキムチに比べて白菜がぎっしり入っているので
かなりお得です。


今日はこのキムチだけのためにオリンピックに行き
それからドンキで洗剤と柔軟剤を購入しそれからサミットへ

そこで人和の訓練仲間の白柴モモちゃん15歳のお母さんに声をかけられ暫し立ち話

モモちゃんが膵炎で入院していたんだけど泣きわめくため病院を出されてしまったそうで
今は訓練士さんのところで預かってもらっているとのことでした。
自宅マンションに連れて帰ってきたいんだけど鳴き声や共用部分での嘔吐など
苦情が入ると・・・
でも最後までそばに置いておきたいし・・・
と悩んでいました。


ペット可のマンションでも鳴き声で住民トラブルになるからね・・・
犬の高齢化も進んできて
老犬が夜に遠吠えする欲求吠えが問題になってきているという話を耳に挟みます。

我が家は今まで経験がありませんが
人和がそうならないとも限らないのでこれからの課題ではあります。


買い物から帰りサークルから人和を出すと
座卓の下をクルクルしだしました💦


頭から入って行き
レメディを舐めさせ忘れた・・・_b0080342_09552635.jpg



どんどん突き進み
レメディを舐めさせ忘れた・・・_b0080342_09555100.jpg




座卓の下でUターンして出てきます
レメディを舐めさせ忘れた・・・_b0080342_09560467.jpg



何故に座卓の下でやるのかわかりません(;^ω^)



16時から配布される勝手値シートをもらうため15時半に東急へ行くともう既に行列
整理券番号23番でした。

15分前に行っても5番目くらいだったのに
どんどん早まり15時40分には50枚に達してしまうようになりました。

30分並ぶのもなぁと思うけど200円は大きいから並んでしまう私です。



夜になり帰宅したパパの部屋にひょっこりしに行った人和

今日もつかまってしまいました(笑)
レメディを舐めさせ忘れた・・・_b0080342_09565536.jpg


にほんブログ村

by hanatowamama | 2018-10-15 23:00 | 日常 | Comments(0)