人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣になれない私たちのロケ地へ

朝から仕事に行っていたパパですが

16時に過ぎに帰宅しました。

パパに

獣になれない私たちを見たんだけど

あそこ(伯父宅至近)で撮影してるよ。

あと土下座した会社はすぐそこ(自宅から)の会社だよ。

と教えると

まだ見ていない

とのことでした。



夕飯の支度をしている間にドラマを見たらしく

人和の散歩中に突然

帰ったらロケ地を見に行くよ

とパパ


えー!!これから池袋まで行くの???
小一時間で帰ってこられるじゃん♪

いつものいきなり企画で

池袋まで人和も一緒に行くことに。



伯父宅前に車を止めたらちょうど伯父が帰宅しバッタリ


伯父から御会式に来られるのか?と訊かれたパパは
仕事が忙しいから今年は無理だと思うと返答

パパの帰りが遅いんじゃ私も行けないなぁ・・・


伯父と別れて目と鼻の先にあるロケ地へ

獣になれない私たちのロケ地へ_b0080342_09525027.jpg



5tapの外観です。

古い民家を改装したセットでした。

獣になれない私たちのロケ地へ_b0080342_09532128.jpg



松田龍平さん演じる根元さんの事務所のビル

獣になれない私たちのロケ地へ_b0080342_09534890.jpg


獣になれない私たちのロケ地へ_b0080342_09540959.jpg


鬼子母神横にあるみみずく公園では女の子が纏の練習をしていました。


今年の御会式は女の子の纏が多いのかな・・・

19時には車庫に着き人和のお散歩をしながら帰宅しました。


最近知っているお店や知人がよくテレビに出るのでパパと盛り上がっています。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-10-14 19:07 | 東京 | Comments(0)