人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本チョコレート工業協同組合

買い物に行く時に通る道にある
日本チョコレート工業協同組合

日本チョコレート工業協同組合_b0080342_23104796.jpg



私はここのあまーーーーい匂いの中育ったと言っても過言ではないほど
至近のマンションで育ちました。


10月から1月は第1土曜日も直販されるので気になった方は是非♪

日本チョコレート工業協同組合_b0080342_23105778.jpg





じゅん散歩でも放送されましたが
浮間舟渡ではないです(笑)

日本チョコレート工業協同組合_b0080342_23111144.jpg



というか
どこでもないただの東坂下です(笑)

蓮根でも志村三丁目でも浮間舟渡でも北赤羽でもないです。

この近くにある近江屋(10~14時前くらいまで)さんのお弁当もオススメです。
ボリュームたっぷりで手作りお味噌汁付きの美味しいお弁当です♪

会社員時代は基本的に手弁当持ちだったのですが
たまにここのお弁当を買っていました。

たまに食べたくなるのですが
専業主婦なので家で何か作って食べてしまうため最近は通りすぎるのみです・・・



にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-10-01 23:47 | 東京 | Comments(0)