人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続く寝ウン

23時過ぎに人和が眠ってくれたので私も急いで消灯。


今日は2時40分に歩き始めた人和でしたが

10分ほどで終わり水を飲みに行きました。


水を飲みながら座礁したので救助をし布団に寝かせて一緒に寝ました。

その後は徘徊することなくぐっすり。

私が起床しても起きて来ず

それどころか2時間以上寝続けパパの出勤も見送らず

7時をすぎても起きて来ず・・・


お散歩に行かないとならないし起こしてカッパを着せて雨の降るなかお散歩へ


25分かけてのんびり歩き

ウンチョスもたくさんしたしホッ。


帰宅後はおきまりのダイニングウォーキングをし

ご飯は半分残しすぐに寝んね

まだ続く寝ウン_b0080342_10502118.jpg

眠りは深くないらしくあちこち移動しながら

まだ続く寝ウン_b0080342_10503921.jpg




目も開けたまま眠っています

まだ続く寝ウン_b0080342_10515965.jpg




雨が降ったり日が出たりと安定しないお天気の中

寝ている人和の動きに異変があったので

ティッシュペーパーを取りお尻の下に敷きました。


すると待ってましたと言わんばかりに

ティッシュに3本のウンチョスをだしました。


ちょっとしっとりしていたこととティッシュを2枚しか敷けなかったこともあり

敷物まで汚してしまいました。


昨日に続き今日も洗濯です。


先月頃まではトイレトレーまで行っていた人和ですが

ここ最近は寝ながらしてしまうためトイレトレーをどかしました。


寝ウンが増えたこともありマットレスやカドラーなどには敷物を敷くようにしていましたが

トイレシーツを手の届くところに分散して置いておく方がいいのかもしれません。



寝ウンの後も良く眠っていました。

まだ続く寝ウン_b0080342_10530994.jpg




まだ続く寝ウン_b0080342_10545128.jpg



昼間にたっぷりしたこともあって
夜散歩では不発


1時間歩いた夜散歩の帰り道
パパの車が追い越していきました

車庫でパパが待っていてくれたので一緒に帰宅しました。


溜まっている録画した番組を見ていると
寝ていたはずの人和が人和がやってきて
私の足の甲に顎を載せて座卓の脚に顔を押しつけました

まだ続く寝ウン_b0080342_10593914.jpg



まだ続く寝ウン_b0080342_10594894.jpg



構ってほしいのかな?
寂しいのかな?

ナデナデしながらテレビを見て
23時に消灯しました。


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-09-14 22:54 | 日常 | Comments(0)