人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金城苑からの珍来

以前、和牛restaurant炭壱だったところが
金城苑に変わり今日オープンしました。
今日から16日まではオープン記念で生ビールが100円になるとのことなので
パパと行ってきました。
金城苑からの珍来_b0080342_10320343.jpg

店内は炭壱のままでした。

ロースとハラミを味付けなしでオーダー
金城苑からの珍来_b0080342_10290355.jpg

そしてレバーと丸腸
金城苑からの珍来_b0080342_10292537.jpg
これで今日はおしまい。

炭壱より肉の種類は減ったけどチヂミやスープのほかトッポキなど一品料理が豊富になっていました。

肉の質は炭壱の方が上かな・・・

韓国風冷奴もなくなっていたし。
クレジットカードも使えません。



後日再訪するとメニューに韓国風冷奴など追加がありました。
クレジットカードも使用できるようになりました。
曜日ごとにお得な価格で提供する日替わりも始まっていました。




パパは食べ足りないというので珍来で食べて帰ってきました。
海老かた焼きそばをいただきました。
金城苑からの珍来_b0080342_10301322.jpg


by hanatowamama | 2018-09-09 20:00 | 東京 | Comments(0)