人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も室内ウォーキング

深夜の室内ウォーキングのあとは朝までぐっすり眠ってくれた人和でした。

今日も室内ウォーキング_b0080342_11000519.jpg



今日は直行ではなく会社に出勤するパパは7時半出と超ゆっくり

朝食とお弁当の支度をし人和のお散歩へ

7時半から雨が降るとのお天気メールが入ったので人和に合羽を着せて
傘も持って出発しました。

お散歩していて傘が邪魔になったので車庫に行き傘を車に置き
車庫周辺でお散歩していました。

なかなかウンチョスが出ない人和は帰りたがらずウロウロしているうちに7時を過ぎ
さらに時間がどんどん過ぎて行きパパが車庫に来る時間に。

パパを見送ったあと帰ろうとしたんだけど
ウンチョス不発の人和は帰宅拒否

雨が降ってきちゃうから帰ろうよー
おうちでウンチョスしていいからさぁー

と言っても馬耳東風

雨も予報通り7時半から降りだしたから傘を車から出し
人和のウロウロにお付き合いしていると土砂降りに(・_・;)

かなりの激しい雨の中を歩いているとやっとウンチョスしてくれました。
少しだったけど出たことに納得したのかやっと帰るモードに

途中から抱っこして帰ってきました。

帰宅し体を乾かすとダイニングテーブルをぐるぐると回り出し
30分ほど歩いていました。

ご飯は少し残しました。

たぶんエイジングケアを少し混ぜたからだと思います。

食後もダイニングテーブルを回って食後の運動をして
それからやっと寝んね

今日も室内ウォーキング_b0080342_11003100.jpg




四国・関西・東海では台風が猛威をふるっていますが
こちらは雨が上がり明るくなっています

今日も室内ウォーキング_b0080342_11232428.jpg


とーくん
あんまりお昼寝しちゃうと夜眠れなくなるよ~


と言ったけど馬耳東風(-_-;)



報道では、大荒れの室戸岬や
とんでもないことになっている大阪の様子を目にしました。

トラックが横転したりタンカーが関空の連絡橋に衝突したり
多数の車が炎上していたり
信号機が曲がってしまったり自販機が倒れたり
車が飛ばされたり
京都駅のガラスが割れたり渡月橋の欄干が倒れたり
見たことない惨状に胸が苦しくなりました。

今年は雨に因る災害がとても多いです。
それも西日本で。

8月に台風が多い年は9月も台風が多いと聞きました。
穏やかな秋とはいかないのかな・・・


19時過ぎにお散歩に行きいつものコースを歩き
ウンチョスもしっかりしてきた人和でした。


20時に帰宅したパパは夕飯をちゃちゃっと済ませ
明日の朝、大宮に直行するため必要なものを取りに会社まで行きました。

いつもならドライブがてら人和と私も一緒に行くんだけど
ものすごい暴風だったからパパ一人で行きました。

人和の夜散歩も出られる状態でなかったからお休みしました。

その代わりなのかまたまた室内を歩きまわっていました。

今日も室内ウォーキング_b0080342_10001914.jpg

今日も室内ウォーキング_b0080342_10004308.jpg

今日も室内ウォーキング_b0080342_10013883.jpg

今日も室内ウォーキング_b0080342_10020055.jpg

今日も室内ウォーキング_b0080342_10021165.jpg

今日も室内ウォーキング_b0080342_10023307.jpg


さぁ、今日は何時まで歩くのかな?


にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-09-04 23:50 | 日常 | Comments(0)