人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華 天心 @千葉県いすみ市小沢(浪花)

今日、私と人和はお留守番していたけどパパが私の両親と妹を連れて
千葉県いすみ市小沢にある中華 天心さんへ行ってきました。

中華 天心 @千葉県いすみ市小沢(浪花)_b0080342_09490058.jpg



天心さんはいすみ市に移住するまでは実家の近所にあり
とてもよくしていただいたご夫婦が経営するお店です。

両親と妹は移住以来初の訪問でした。


オープンの11時に合わせて行ったらもうほぼ満席で
両親はカウンターにパパと妹は小上がりに分かれて着席したそうです。

地元にいた頃も暖簾を出す前から常連さんが入店していて
11時には満席なんてこともよくあたけど
いすみ市に移転しても変わらず11時には満席とはスゴイね天心さん

私が以前に訪れた時は13時過ぎてもまだ満席だったし
13時半を過ぎないと落ち着かないのかな・・・


そんな激混みの天心さんで頂いてきたのは
天心といったら肉丼でしょ!とのことで今日も肉丼のパパ


ラーメンの丼で出てきます

中華 天心 @千葉県いすみ市小沢(浪花)_b0080342_09492873.jpg




量が多くて知られている天心さんなので
妹と母はタンメン小盛りと肉丼小盛りをシェアしたそうです

中華 天心 @千葉県いすみ市小沢(浪花)_b0080342_09491622.jpg





そして父も以前と変わらず冷やし中華をオーダー

中華 天心 @千葉県いすみ市小沢(浪花)_b0080342_09493946.jpg




それに餃子

中華 天心 @千葉県いすみ市小沢(浪花)_b0080342_09495757.jpg



久しぶりにご夫婦にも会えたし
天心さんのお料理を食べたし
道の駅たけゆらの里おおたきにも寄ったし
アクアラインも走ったし
満喫してくれたようでした。

パパ運転手&ご馳走してくれてありがとう。




にほんブログ村


by hanatowamama | 2018-08-26 22:55 | 千葉 | Comments(0)